麦わら

おぉ、150枚とはキリが良い☆

大富豪

狙って出そうにも都合よく出せない数字!
自分で自分をちょっとすごいと思いましたw

本当は別の事を書く予定だったのに。
別の事とは、Cコインが5000枚を突破した事。
ようやく大台を超えました。
次は10000枚を目指してがんばります。

今のところ買いたいものありませんー。

  • 麦わら

    麦わら

    2009/06/07 12:11:51

    accyan氏へ
    大富豪狙いだけなので私には計算はムリです。
    エンジェルボーイって柄じゃないので;
    しいて言うなら、サンダルが欲しいですw

  • accyan

    accyan

    2009/06/07 01:39:36

    おぉ~ すごいですね^^
    計算して調整できる(かもしれませんが^^;)ものでもないですしね
    きっと何か良いことがありますよ(๑◕‿◕๑)
    Cコイン使わないんですか? エンジェルボーイとか(≧≦)