jelly

今日の成績・・・

7ならべ

53分間のゲーム
・・・なんか・・
全体に 重い・・
ワタシのPCだけ?

  • jelly

    jelly

    2009/06/19 22:03:50

    えぼななさん、ありがとぉ^^
    うん、数えるのは とっくに 止めましたァ^^;

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/06/19 21:57:34

    めちゃ遅いけど。

    誕生日おめでと~~~~~~~~う。(^_-)-☆

    いくちゅになった?もう数えるの止めたぁ?

  • jelly

    jelly

    2009/06/07 16:39:46

    とうふちゃん、お疲れのところ ありがとうございます^^
    PC新調したいですぅ・・
    ニコの コインで買えたら、最高なのに・・ね ^^;

  • とうふ

    とうふ

    2009/06/07 16:12:09

    重くなったら、外付けHDに入れちゃうか、
    もしくはPC新調をw
    今日は、めでたい日ですしね♪

  • jelly

    jelly

    2009/06/07 14:39:51

    なつみちゃん、ありがとうございまぁ~す ^^
    星が いっぱいだぁ~♪

    7並べのコツは、師匠からの伝授で
    どなたでも これくらいは いけるんですよ!
    ・・・今度、ちゃんと 教えますね ^^v

  • ☆浜辺なつみ☆

    ☆浜辺なつみ☆

    2009/06/07 01:05:58

    ☆・*:.。o○☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*・*:.。o○☆*゚

           お誕生日 ☆ おめでとうございます♡

       良いことが星のようにキラキラ舞い降りますように♫

               2009年6月7日

    ☆・*:.。o○☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*・*:.。o○☆*゚


    短い時間でそんなにコイン獲得するなんてゲームの達人ですね。
    私は、自動でスロットを回すことしかしないので、いつも金欠です^^;

  • jelly

    jelly

    2009/06/07 00:18:49

    し、師匠!!!
    おいしいもの いっぱい食べてきたのは
    はて・・・どなただったのかしらぁ~~~ ^^v

  • mari

    mari

    2009/06/07 00:07:17

    それはきっと、PCが太ったんだな…ヘ(* - -)ノ(ρ_;)アリャ

  • jelly

    jelly

    2009/06/07 00:05:44

    mikaちゃん、やっぱり!!!
    ワタシだけかと・・不安だったのぉ~ ^^;
    安心 ありがとぉ ^^

  • mika

    mika

    2009/06/07 00:03:48

    わぁ~ 凄い^^☆

    今日はpc凄く重かったですね。

    うふふ