シルヴィー

1時間弱・・・。

大富豪

帰ってくるのが、遅くなり

1時間弱しか出来ませんでした。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/07 20:10:00

    >しずくさん

    いやいや^^;
    人間を相手にやってたら、絶対に負けてると思います^^;

    コンピューターとやると最後の方の出し方のパターンが同じなのですよ。
    革命さえ、防げれば大体は勝てます^^

  • しずく

    しずく

    2009/06/07 18:36:25

    シルヴィーさんには、敵わないです^^)もうすごいです。
    その、集中力私もほしい!!

    今日も一段と素敵です^^)ウットリ!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/07 12:07:31

    >ゆじゅさん

    コインをGETする為ですから^^

    頑張りますよ^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/06/07 11:18:11

    でも頑張ってるね~^^
    お疲れです!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/07 01:10:20

    >ビーンさん

    褒めて頂いて、嬉しいです^^

  • bi~n

    bi~n

    2009/06/07 01:07:16

    こんばんは♫凄いですね、いつもながら・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/07 00:32:39

    >earlgreyさん

    いえいえ~^^貰ってくれると、嬉しいです^^

    この記録・・・後、1時間やってたら500枚いってたかな~?って
    思ってしまったよ^^;

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/07 00:21:14

    お疲れ様です~(^v^)
    残念でしたね・・・明日もありますって!!
    プレゼントありがとうございます(T_T) 感謝の嵐です~!!