小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

【煉獄処刑場サークルについて】

サークル



「あたしに嘘を吐いたな?」

 あたしは嘘が大嫌いだった。
 だから殺してしまった。

 嘘を吐く相手なんて許せない。

 どんな嘘だって、あたしを欺けはしないのだから。


 ――なのにあの日。



 瞳から溢れ出した、熱い雫。

 迸った悲鳴。



 あれは一体、誰のためだったんだ?


__________


あのサークルは100%私の悪趣味で生成されました。←

「自称公共の場」ということで本部ではBなLやGなLは無しにさせてもらってるけど、
もし盛り上がれば別に同じサークル作って色々やってみたいなぁ。

じゃあ何でそういうサークルに入らないかだと?

出来るだけ新しいサークルに入るのを控えているからだよ君(

もうキャラの管理しきれないし。

小説もあわせてオリキャラ180人以上とかきもいでしょ。
しかも誰一人として「名前だけ」っていうのが居ない上に原案が全て出来てるし。


嗚呼…マルコシアスも作りたかった…けどもうキャラの管理しきれん(

だってフェネクスが!(

ヴィヴァーチェ君にフェネクスくっ付けちゃおうかな。
アプソリュートお姉様が嫉妬する所を見てみた、(ry


あ、やべえ、先生が包丁取り出した。

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2012/03/04 21:09:39

    さすが旦那様…!!←
    一度、アナログで描いて一致番上出来だったのが水色と紫なんですwww

    片思い いいですねーww
    あ、持ちつ持たれつってのもいい、どうしy(
    ぐぬぬ……(

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2012/03/04 20:50:53

    何度も何度もごめんなさい;

    サークルの件何ですが、
    関係、とはどのようなものにすればいいですかね?
    何でもかんでも聞いて、申し訳ないです;

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2012/02/29 18:23:10

    い、いや……
    本当は、まだいるんですよ!(((((
    原案のみですg(

    そして、エンドちゃん可愛すぎて萌え死ぬかと思いましt(
    鼻から赤い物体g(((
    早く作ります、名前つけます←

    ステップーノノ(

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2012/02/24 20:24:10

    おおw
    では、私がご主人様…と……!!←
    うはぁ、ご主人様かぁ((((

    えーい、照れろ照れr((((((
    はい、スミマセン。

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2012/02/24 20:08:19

    私はどちらでもいいです!(キリッ←
    もう、旦那さまと出来るのでしたら……!

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2012/02/24 19:29:45

    旦那旦那旦那ああああああああ!!!!←

    ま、まだキャラ作ってないのですが…
    ぜ、ぜひ…あの、サークルで契約を…結びましょう!!!←黙

    はい、失礼しました。
    ステキのお届けですノノ←

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/21 21:59:26

    wwwwwwあさぎん♥(

    不整脈wwww起こしちゃってください(
    目指せデレ(

    いえーはー!!!!(((((

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/21 21:33:07

    ――むしろ貰って下さい((((
    さらりと護ってやる発言やら僕だけの●●だから発言しますが
    まあ赤面してやってください((((ぇ

    待ってる♥(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/21 21:19:43

    シュヴァルツはとにかくお気にいり(((

    あらお腹が減ってきた(((ぇ

    さて、行ってこよう(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/21 21:12:51

    シュヴァルツとクレイツ作ったけれどどうかな(((

    駄目だったら言ってくれ!(
    遠慮なく!(ぇ

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 23:36:40

    典型的な文系は辛いぜ(((
    理系教科はばいばい((((

    あうー、今日はもうおちなければ!(
    ばいー!

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 23:27:19

    わたしはテストが帰ってきてそれどころじゃな、ry
    明日と寝るときねるねるする((

    案外かわいかったりかっこよかったりで
    どきゅどきゅする(

    むぐうたべたい(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 23:12:55

    ふぉふ!(((

    作るの明日だわたぶん((((
    なんかすまほだと行間隔とか色々違って
    やりにくい(

    死神DEATH☆!((
    うむ、私もアニメとマンガかじったぐらい(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 23:03:51

    清楚けいでいく((

    たぶん分析してぶつぶついいながら迫っていきます(

    だってぶらっく執事好きだもの!(
    あろいす!((ぇ
    せばす!(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 22:53:05

    わたしは……なにかな!((

    じゃあ主は眼鏡くんにしよう(
    そいつが冷静に分析しながらカッコいいこと言えばいいんだ!(

    んー、悪魔はねぇ、とりま男(ぇ
    そんでもってなんか執事てきなのにしようかなあ
    どうしようかなあみたいな(

    Wwwwはんぱねぇ(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 22:38:11

    Wwwwwwもーそーw(

    んー。
    へらへらしてるくせにさらりとカッコいいことしたり
    言ったりできるやつか、
    常日頃無表情で冷静な眼鏡男子か(

    ついんてもえ!((
    アプソリュートが襲わないか心配(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 22:21:57

    逆に糾にはセンスと才能をわけてほしい(

    ついんて……ぐばあ!((
    しょた……ぐばあ!(
    もはや私がアプソリュート(((

    さて、人間どうしよう(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/20 00:21:13

    >相棒

    おおwりょっかい!
    私も寝るわw

    ノシ!

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 00:17:25

    おーっとすまん((

    母親閣下様に怒られたのでおちる((
    ばいーノシ

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/20 00:10:00

    >相棒

    ああそれあるなwwwwwwwwwww
    きっと私の悪趣味200%が詰め込まれたアルル君以上の究極のショタッ子になる(


    wwwwwww
    うん、それはある(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/20 00:07:28

    実際フェネクスさんが可愛ければ可愛がりにいくだろうし(
    優柔不断なあくま(

    なんばーしっくす!((
    もうなんでもこいよ、って感じ(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/20 00:01:36

    >相棒

    ぶhwwwwwww
    あかんwwwwwwwww(
    いあでもフェネクスも好きだからな!だから作るのよ!(
    上の回想らしき人ねwwwwwww憧れだったのよ!(


    私もなんやかんやで小説で知識を蓄えたから出来るっちゃ出来るんだよな(
    それは同意する(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/19 23:54:00

    本来激怒してる大王様は可愛いのを練り歩くよ、(ry
    ていうかアプソリュートが喰わないようにしないと、(
    まるこしあす……だと!(ぇ


    わくわく(
    わたしはぼーいずもがーるずも出来るので(
    愛に縛りはないのさ(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/19 23:45:39

    >相棒

    あ、でもフェネクスは多分また男の子(
    ヴィーチェ君はリュー様使役するだけであっぷあっぷしてるんだから恋愛まで届かないよ←
    それにマルコシアスが本命だし!(


    一ヵ月後も枯れてなければやろうかな、とw

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/19 23:38:16

    負けないぞ、(ry
    嫉妬させちゃってもいいよたぶん(

    そして新サークルについて(
    わくてか(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/19 23:34:32

    >相棒

    全てが破壊されるwwwwwwwwwwwwwwww


    さてそして訊くけどやってみて良い?w(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/19 23:31:19

    アプソリュートの逆行は大王としてはんぱないよ(ぇ

    ただでさえ激怒してるんだから!(