キヨ(0´∇`)

只今帰宅ですm(_ _)m

日記

昼すぎに友達から電話があり急遽遊ぶ事になりました(o^―^o)ニコッ♪
15時に待ち合わせて、買い物をしたりブックオフに行ったり最後は
カラオケに行き、今帰宅しました(o^―^o)ニコッ♪

今からお風呂に入り、明日は仕事なので早めに寝るので
訪問はお休みしますm(_ _)m

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/02/22 09:54:03

    おつかれさまでした☆

  • まりあ

    まりあ

    2012/02/21 21:29:22

    大きなイチゴ、おいしそう。
    がんばって働いてね

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/02/20 21:22:28

    楽しい休日だったんですね~(^^)
    訪問はお気になさらず♪

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/02/20 16:57:42

    楽しめたようですね♪
    ストレス発散して、明日もニッコリ頑張りましょう^^

  • さえ

    さえ

    2012/02/20 11:07:16

    急な誘いでも遊べる友達っていいですね♪

    日頃のストレスが少しでも解消されるといいですね。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/02/20 01:36:28

    お帰りなさい!
    今日は忙しいので、深夜のうちに巡回してます☆