TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アリス像

日記

もう間もなく終了してしまうLEC学びの広場で、
過去の思い出に浸っていた今日。
中央イベント広場のチョコ像が、黒、白、桃と完成し、
最後まで姿を見せなかったアリス像もようやく登場していた。
すべてが出揃ったので、早速、写真撮影に行くと、
イベント広場なのでそれなりの人出だったが、
全ての像を眺める事ができた。
そして、写真撮影時、これまではアップにすると、
決まってどこかしら一部が見切れてしまったが、
今回は悩まされずに済ませる事ができた。
アルバムに、また新たに写真が加わった。
LEC学びの広場がなくなると同時に、
このアリス像等は第二イベント広場へ移動するが、
こことは違う装飾がされていたりすると、
そこでもまた写真に残したいと思った。
これまで当たり前のようにあったものなくなる寂しさはあるが、
タウンが発展していく事に期待もあるので、より楽しんでいけたらと思った。