ⒶⓍⒾ@熊猫

ビックリしたこと 2

日記

今日ビックリしたこと

朝、チョコの花を収穫しようとしていたら

「倉庫がいっぱいなので収穫できません」とのこと

えっ(@_@;)と思って、じゃあ出荷を・・・としてみたら

全部出荷すると3000Cを超えていた^^ゞ

1日1,000Cまでしか貰えないので

ロックをかけるという手間な作業ののち

無事、1,000C以下にして出荷&収穫♫



レアカラーの花の種欲しさに

欲を出して毎日チョコの花作りにいそしんでいたら

とんでもないことになっていました^^;

それにしても、最近レアカラーの花の種を拾えません

ニコットさん入れ忘れてるんじゃない??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/20 21:35:04

    僕も先日150個いっぱいになりました!

    レアカラーの種、あんまり拾えないので
    昨夜、「 僕の庭では出現しないんですか? 」 とニコット事務局に問い合わせてみたら、
    今日は収穫した花 5本全部からレアカラーの種が!!(驚)

    もちろん、ウソです♪(笑)

  • 鷹

    2012/02/20 21:04:08

    倉庫の上限が150だと少ない人もいそうです。

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/02/20 20:57:08

    お疲れ様でした~
    わざわさロックを掛けられたんですか
    私は1個づつ出荷してます~
    次出荷するときロック解除するのも大変そうですね^^;
    頑張ってください

    レア種が沢山拾えますように^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/02/20 20:05:43

    3000Cとは・・・!大量出荷ですねw
    ロック作業をしながらが面倒そうな。。。^^
    レアカラー、そろそろ拾える頃合いでしょうか?w