ゆか

お料理

グルメ

最近、お料理教室に通い始めた私。

習ったお料理を家で実際作ってみる。


あーやっぱりね。



いくらお教室でうまくできても、家で作るとみ~んな丸焦げw



いつになったら 「お料理得意です」って言えるようになるのかしら~(ーー;)

  • エル

    エル

    2012/03/01 20:25:05

    訪問ありがとうございます!遅くなりましたが、stp&水やりのおとどけです!

    あと友申しました・・・。よかったらおねがいします(>_<)

  • あき

    あき

    2012/02/24 22:22:08

    早くゆかちゃんの手料理が食べたいw

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/02/22 21:47:57

    お料理何度も作ってると上手になりますよ^^ ガ♡ン♡バ♡レ

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2012/02/22 21:44:58

    でもなんでまたお料理なんて
    しよーと思ったの!?

  • あき

    あき

    2012/02/20 22:12:10

    習うより慣れろって言うじゃない。
    お菓子作るのは上手なんだから、大丈夫だと思うよ♪

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2012/02/20 19:53:25

    あははははは~w