オーロラ

ミラクル

日記






前のブログにも書きましたが、友人を亡くしました;;

沢山の方からの励ましのお言葉…心にドーーンと響いて

本当に感謝しています~ありがとうございます<(_ _)>

未熟者故…まだまだ心がとり散らかっていて

皆様には失礼ばかりしております^^;


本日、お通夜に行ってまいります;;


友人の訃報の日からお庭で黒薔薇の栽培を再開して

お庭の15株を全部メガにしたいなぁ~と計画…実行中です。

唯一、白いメガ薔薇が彼女かなぁ~~と思い

周りを全部黒メガ薔薇で埋め尽くしたい^^

メガ以外は収穫して出荷しようとも思ったのですが…

一鉢だけ合成してみました…なんか予感が…


見事、ミラクルが発動してくれました^^


このミラクルの金鉢に入った黒薔薇を友人に捧げたいと思います。

あなたのこれからの人生にミラクルあれ~

私に出来ることを探して…お嬢さんを支えていくお手伝いが出来るといいな^^






もうしばらく…お休みさせて下さいね<(_ _)>


  • くぅー

    くぅー

    2012/02/23 00:06:13

    こんばんわ
    お友達にお気持ち届いていると思います。
    たくさんの思い出が甦ってまだきっと心の整理が
    うまくできないと思いますが、皆さんでお友達のお嬢さんを
    支えていくことできっと思い出は色あせることなく生きつづけていくことだと思います。

    ご友人のご冥福をお祈りします。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/02/22 15:52:22

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    その様な事があったんですね。
    ご友人のご冥福をお祈ります。

    今日は久々に、実家からINしておりますので
    少なからず、お水まきさせて頂きますね^^

  • ザ❤通天閣おねー

    ザ❤通天閣おねー

    2012/02/20 19:06:44

    そうだったんですね(☍﹏⁰)うぅ
    それは辛いね。。。

    ゆっくり休んで下さい

  • رجع لあっこ

    رجع لあっこ

    2012/02/20 17:01:38

    お別れ とても言葉に出来ない寂しさと
    虚しい気持ちと
    何とも言い表せないですよね

    お友達が懸命に頑張ってお嬢様をお育てになられたこと誇りに思ってらっしゃると思います
    まだお若いお嬢さんは とてつもない悲しみを体験して
    きっともっともっと強くなれると思います

    オーロラさんのような心優しいお友達に恵まれた事
    とても感謝されていると思います
    今日のお空はとても晴れています
    お友達がオーロラさんをはじめみなさんにありがとうと言ってる気がします

    いっぱいの思い出がありますよね
    最後のお別れしてきてくださいね

    オーロラさんもなるべく早めにお体休めてくださいね

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/02/20 13:06:36

    お庭が心に響きます
    ゆっくりお休みください。

  • tommy

    tommy

    2012/02/20 12:46:37

    こんにちは。

    オーロラさんの気持ち、お友達に届いておりますよ。
    無理せず、ゆっくりと歩んで下さいね。<(_ _)>

  • foochan

    foochan

    2012/02/20 11:49:07

    お庭いっぱいの黒薔薇は
    鎮魂と祈りの象徴なんですね。
    オーロラさんの想いはきっと
    天国のお友達に届いていると思います。
    お嬢さんを残して旅立たれたご友人の無念は
    計り知れませんが
    オーロラさんのそのお気持ちをお知りになれば
    きっと心安らかに眠りにつかれることでしょう。
    合掌

  • pleiades

    pleiades

    2012/02/20 11:33:38

    ご友人への思いがいろんな処に繋がっているような気がします
    オーロラ様のお優しい気持ち きっと天国に行くお友達も喜んで見えるのでは✿

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/02/20 11:11:31

    それでお庭が黒バラでいっぱいだったのですね
    ミラクルに幸あれと願います