myutan

青 第36弾&黒 第17弾コンプ☆彡

ニコガチャ

今日、最後のねこデコクッキー が出て、やっとコンプです(^o^)


12日目。。。私にしては、まあまあかな??

黒ガチャも、いろんな方に助けていただき、無事に3日目でコンプです♥

ハズレが無いと油断して、なんかガンガン回したけど、偏りが酷かった・・・^_^;

しかも事務局のイジワル炸裂で、交換していただいてGETしたアイテムが、

次、回すと出ちゃって、かなり笑えた(^^ゞ

最後まで、アリス&白の女騎士は自力では、出なかったけど。。。

散財もしたけど。。。今回の黒ガチャは、悔いなしですo(^o^)o

後は、ダブってる白の女王・赤の女騎士・懐中時計で、

お友達用に、白ネコ&黒ネコをフリマでGET出来るように頑張ります(^▽^)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


黒薔薇のせいで、参加が遅れたチョコの花も無事に免許皆伝になりました♪

でも、131個も植えて、ピンク9個&ホワイト2個って、少なくない??

お庭一面、ピンクチョコとかにしたかったけど、めっちゃ大変かもね^_^;

最終日に、もう一回、999個まで買っておいて、イベントがない時に、

コツコツ頑張って集めてみよう(*゚ー゚*)

  • myutan

    myutan

    2012/02/20 22:57:47

    >マック さんへ

     ありがとうございますo(^o^)o
     黒ガチャは、人に言えないくらい、いっぱい回したので、
     コンプ出来たんです・・・(^^ゞ
     ガチャ運の無さを、大金使ってカバーしました(笑)

     さすがですねぇ(@_@;)余分にホワイトを作れるなんて、
     レア種GETは、好調なのですね~♪
     昨日、サブちゃんのお家で、2個目が出来たので、
     もう少し様子見て、駄目な時は、パクリますヾ(〃^∇^)ノ
     いつも気にかけていただいて、とっても嬉しいです♥
     

  • マック

    マック

    2012/02/20 22:48:54

    青ガチャも黒ガチャもコンプですか
    Wでおめでとう♪
    チョコの花はホワイトの頭乗せが1つ余ってますけど
    よろしければプレゼントしましょうか(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/02/20 19:23:13

    >☆ひまわり☆さんへ

     ありがとう♥ 久しぶりに黒ガチャぐるんぐるんして、めっちゃ貧乏だけどね^_^;

     チョコの花は、メガもミラクルも無いから、ただでさえつまらないのに、
     レア種があるから、頑張って植えてるのに、何もないとムカつくよね(-_-メ)
     最初、3個ずつ位植えてけど、レア無しばっかりだったので、
     10個位植えて、や~っとレア種を拾え出した。。。ほんとケチってるよね<`ヘ´>
     
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2012/02/20 19:04:26

    どちらもコンプおめでとうごじゃりまするるる~(^^♪

    ホワイトは確かに出にくかったですね。。
    なんとか全部合成できたので今ちょっとお休みしようと思います。
    てか、、今チョコ収穫したら、、なーんもレア出ませんでした。

    合成こんぷしたらよけーに出なくなったんだけど、、、くっそぉ=3=3^^;

  • myutan

    myutan

    2012/02/20 14:56:29

    >Nico❤ さんへ

     だよねぇ~^_^; サブちゃん♂だけホワイトをよく拾ってるけど、
     他は、どっちも拾いにくくて。。。(>_<)
     本当だね!!2/29なんて、もうすぐだし、私も気をつけなくちゃ(^^ゞ

  • Nico❤

    Nico❤

    2012/02/20 14:45:57

    私もホワイトがなかなかでません。
    期間すぎてもレア種は拾えるから、私も買い占める予定d(^_^o)
    うっかり買い忘れないようにしないとね_φ(・_・

  • myutan

    myutan

    2012/02/20 12:43:36

    >paseri さんへ

     順調に、4個ずつGET出来ていいなぁ~♥
     ホワイトがなんか拾いにくいのよね^_^;
     でも、サブちゃんのお家で2個目の頭のせホワイトが出来たので、
     それをパクってくるよ^m^

     ありがとうo(^o^)o
     人見知りなので、直接は、無理だと思うし、気持ちだけ貰うね(*^-゚)v
     ダブリと交換出来たら良いな~って感じなので、気長に頑張るよ(^o^)/
     

  • myutan

    myutan

    2012/02/20 12:34:26

    >りゅう さんへ

     ありがとう(。◕‿◕。)
     でしょー!!! 一回、999個買ってるんだけど、一気にCコイン減ったよ^_^;
     でも、咲いた花をバンバン出荷してるので、少しずつ返してもらってるー♪
     メガ花もミラクルも無いし、肥料なしで育ててもよさそうなんだけど、
     つい、癖であげてるけど、もったいないよね(^^ゞ

  • paseri

    paseri

    2012/02/20 12:22:22

    私もやっと白とピンクが4個づつ出たので、チョコの花は終了です^^
    でも、大量に買ってあるので、しばらくは、チョコの花植えてそうw
    それと、黒ネコだったらダブりであるよ^^
    お友達用ってことなので、お友達に私のところに友申してくれたら
    プレでいいなら、すぐに送れるので一度聞いてみてね^^♪

  • りゅう

    りゅう

    2012/02/20 12:18:40

    こんにちは~。

    コンプおめでとうございます^^。

    チョコ花も免許皆伝おめでとう~。
    やっぱり最終日に999個買おうと思ったか。
    私も買い占めようかなって思っているの。
    でも、結構高いよね(笑)。