kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

まさかの体調不良っす

日記

風邪でもなさそうなのに

嘔吐を繰り返してました。
食欲がないいぜんに食べ物の匂いも耐えられない。

子供の時から胃弱だったんですよね〜(´;ω;`)

7年間スポーツチャンバラの教室をしてきて
放射線治療期間を除けば
体調不良で休むのは初めてなので
物凄く情けないです。

体は鍛えれても胃は。。。ね。。。


  • kan

    kan

    2012/02/21 12:21:09

    みなさま♥>
    ご心配おかけいたしました。
    土曜の深夜から日曜にかけて最悪(-_-;)でした。
    昨日はかなりよかったのですが食事がとりにくかったです。
    今日は朝は梅干しのおかゆ。
    昼食に茶碗蒸しとおかゆを食べました。
    明日にはほとんど治ってるかな〜〜〜?です。
    寒い時期みなさまもおカラダ大切にして下さい。

  • schumi

    schumi

    2012/02/21 10:48:36

    あらら(ノ_<。)大丈夫でしょうか?
    ご無理なさらず、お大事になさって下さいね!

  • えいじ

    えいじ

    2012/02/20 22:42:24

    大丈夫ですか?
    僕も胃が弱い方ですが,
    嘔吐はあまりないかなぁ・・・
    胃にやさしいものを取るようにして
    どうぞお大事にして下さい.

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/02/20 21:16:04

    ありゃ、それはとてもつらいですね;;;;
    でもお加減がよくないときには無理はいけません。
    お大事になさってくださいまし(´・ω・`)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/02/20 18:42:26

    お大事にケロン☆

  • いしころん

    いしころん

    2012/02/20 17:46:16

    大丈夫ですか??
    吐き気はつらいですね><;
    早く食べられるようになればいいですね!
    情けないなんて・・・
    kanしゃまは十分頑張っておられるのだから
    ゆっくり休んでくださいね!!

  • ガブ

    ガブ

    2012/02/20 13:22:40

    お大事に~
    鍛えられない部分はもどかしいねぇ
    何事もバランスがあるって言うけど
    そのぶん良いことを期待するよねぇ~

    がんばっ

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2012/02/20 12:51:24

    大丈夫? 人のこと心配できる俺じゃないけどさ

    お互い大事にしような><