ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

大根ダイエット途中報告

日記

この一週間どうってことなく大根食べ続け・・・・。

ちょっと体が軽くなったのは嬉しい。

まだ、自覚が無いので体重は量っていないが・・・・・。

今朝から貧血!思わすアイス売り場で見つけてしまったw

チズバーアイス★^^v

それを食べながら帰宅・・・・・・やっぱり、続けよう!

今週辺りに体重計に乗ってみてお腹がへっこんだら普通生活に・・・・・。

お菓子も辞め!もちろん間食もやめ!ご飯は食べずに野菜だけ・・・・・・・。

ちょっと、飽きてきたので納豆をプラスしてみた!

キムチ納豆!オクラ納豆!
それを大根で包むか海苔で包むか!その時気分~★

もともと、食べる事は銅でも良かったのに・・・・・・何故太った?
ぎっくり腰で全く動けなかったから・・・・運動不足!と思い込もう!

普段も運動といえる事はしていないけど・・・・・・・・ね~。
縄跳びでもするか!!?

  • hana

    hana

    2012/02/22 09:58:47

    マニーちゃん
    成功したよ^^vv短期集中型です^^@

  • マニー

    マニー

    2012/02/21 21:21:31

    ダイエットしているんだね。
    私も痩せたいな。
    間食を辞めるなんて考えられない!すごいな!!

  • hana

    hana

    2012/02/21 11:15:49

    あめちゃん
    そね~やっぱり、犬の散歩が限界かも!

    良い感じにお腹がへっこみましたよ~。

    昨日はなんか?ちょっと気落ちしたけど本日は持ち直しました^^
    やっぱり、貧血のせいかしら?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/20 18:17:53

    縄跳びは腰とか膝に負担がかかりそうだわ

    続けるとやっぱり効果でる!

    キムチ納豆、オクラ納豆、これも体によさそうです!
    たまにはチーズアイス食べてご褒美も欲しいところ^^
    このままがんばって下さいね(^_-)-☆
    体重計には乗って毎日チェックした方がいいと思うよ~

    今インしました
    でもすぐ落ちますー、今週は忙しくてゆっくり遊べなくて残念><