けめこ

見回り中♪

グルメ

赤と白の女王さまの警護に、妖精の青の騎士が見回り中です!

手に持っているのは、おもちゃのスチーム銃ですが

迫力がありますよね(^^)v

ただ、ペツトの白ネコちゃんが離れなくて、困っています(@_@;)

どなたか、グルメなネコなので、高級缶詰で誘い出して

もらえませんかーーー(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/20 18:57:14

    そうとうなグルメでしょうね。
    やっと一息つきました。
    ご心配頂きアリガトォごさいました<(_ _*)>
    二人ともご近所なので掛かりつけも同じ病院です。
    共になんら菌は保有しておらず、熱も下がったとのことです。
    点滴をして貰って、元気に帰宅したようです。
    僕もようやく段取りがついたので、明日一日休むように指示をしました。
    お気遣い感謝します。

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/20 16:39:41

    なんだか・・物騒なモノかかえてますね^^
    あらら、おもちゃでしたか(笑)警護お疲れ様。

    ネコちゃん連れでは大変でしょうね^^;
    私のフェレットと一緒に遊ばせましょう~
    高級缶詰もリアから持参しましたよ(●^o^●)/~♪