Luin

今日も♪

日記


カエルさん達が集まっていました^^

零時すぎのタウンは・・

謎ばかりw (≧w≦)ぷ

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/06/09 02:08:54

    >ぷーさん^^
    次回♪集まれたらいいですね^^楽しいぉ

  • ぷー

     ぷー

    2009/06/08 18:15:37

    あたしも集まりたかったです。。。。;;
    でもその時間ゎ爆睡中ww

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/06/08 01:28:28

    >elenaさん^^
    ぇー居たんですか><声掛けて下さいぉw

    >忍者のたまごさん^^
    ハッキリ出て来た謎の人間怖かったです><w

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/07 23:40:52

    0時過ぎたのにいきなりハッキリと出てきた謎の人間はなんだったのでしょうけろか~><

    でも、0時過ぎて透けてくると合体し始める集団も怪しいかもしれないですけろwww

  • elena

    elena

    2009/06/07 00:51:54

    私も少しこっそり覗いていましたー。影から^^
    ふふ、気づきましたかな?

    零時すぎのタウンは謎ばかりですかー。