だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募21回目☆

フリマ広場



相手)) スイート ラッピングペーパー

此方)) 紅白スカート
     鬼さんのスカート
     お年玉ポチ袋 ~2012~





たくさん余っている青ガチャ目玉品を、過去のアイテムに応募しまくっていますが、なかなか成立しません…

過去のものほど難しい。やっぱり、10弾以前のものになると、青ガチャ目玉でゲットするのは無理みたいですね;

今回は、久しぶりに成立しました☆青ニコガチャ12弾の背景です^^

まさに、シンプル!でも、使いやすい!

秋ぐらいにも重宝しそうだなぁ~と思う背景です。ゲットできて嬉しい(*^^)v

青ガチャ、少しずつでもゲットしていくぞ~!



フリマ成立して下さった方、ありがとうございました^^

大切に使わせてもらいますね♪