ri_ka

つ・り・あ・げ❤

日記

ばっか してんじゃなーーーい!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!


(´Θ`)フー ちょっとスッキリwww
この時間帯の出品者 特にヒドイ
おコタイムか?ʅ(‾◡◝)ʃ

今日のつぶやきよ つ(*`・з・)ぶーやき!!

ツブ焼き食べたいな~♬♫♬ (*´σー`)ホジホジ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/29 09:13:15

    ららさん

    書き込みありがとうございます。(o♥◡‿◡)
    古い青ガチャで、いくつか人気があるアイテムがあるようですが^^;
    それにPアイテムの応募もあるかと思いますが・・・
    ここ最近のニコガチャでP求めても どうなの?(。◔‸◔。)?と思いながら見てますけどねー^^;
    求めは自由ですからねwww

  • らら

    らら

    2012/02/28 17:27:08

    フリマは数回しかやった事がありません。
    奥が深いですね。
    気が付いたのは、出品物が青ガチャ品なのに、P物を要求しているメッセージが多い事です。
    いくら子供でも、良い神経しているな~と思ってみてしまいました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/23 16:32:35

    ハクハクさん

    (。ര▽ര)ノこんにちは。
    覗いてくれてありがとうございます♪

    出品みる度に ムカッ!ってなるのばっかりですよ(@・`д・)(・д´・@)ネー
    メ) ←これ特に ムカッwww 
    惜しい方メッセします ←どれにでもメッセ出すでしょ!って感じみえみえwww
    退会します ←お好きにどうぞ~(´ω`)ノ って知ったこっちゃないって感じで応募する気も起こりませんwww
    なんでも ←そんなのあり得ないでしょ だしーーー

    本当の年齢はいくつかわからないけど、こういう出品者は中学生くらいまでであって欲しいと思いますが、
    どっちにしても 欲ばかり出していると、いつまでも交換は出来ない でしょうね~(≖ლ≖๑)プッ
    実際、いつも同じ文面で出品を繰り返してるように思えるしwww 気が長いですな~
    私も無理と思えた応募いただいた場合は即座にお返しか拒否してます。(。→ˇ艸←)
    待つのも待たせるのもイヤなので^^;

    私は丁度?! 白ガチャ第1弾の頃から開始しましてー
    アイテムを色々転がして集まってきたって感じです。^m^;
    結構ラッキー交換もしていただけてるのでー 交換していただいた方にそこは感謝しています♪
    間違ってすご―――く大損の交換もしてしまった事も2・3度…(ノへ≦*)
    フリマは日々学んでいくものですね?!!

  • ハクハク

    ハクハク

    2012/02/23 14:06:59

    こんにちは~

    今日はチビが早くに昼寝をしてくれたので、ゆっくりお水をあげていたら、
    ついつい題名に、また目がいってしまいました(笑)

    最近は、マジでひどいですよ。 最初からメ)って作ってるやつとか「お返事はやめ」とか
    書いてるでしょ。 別に誰もアンタの返事なんかいらないし~って感じだし。

    私は吊り上げというか、こっちも若干出し渋って様子を見ることがあるので、
    その時は1度だけ応じます。ですが、さらに言われると、「はい、さよ~~なら~~」って
    自己キャンしますね。 バカな子供には付き合えません。

    昨日も、嘘っパチくさい「退会します、なんでも」ってヤツに、どうでも良い黒ガチャを
    ポイって入れたら「+希望」なんて言ってきたので、速攻自己キャンですよ。
    退会するのに、吊り上げは必要ないでしょ?って思うし。

    「即決」まで言われた「白うさきぐ」が、そのまま放置されて、一晩たったら、
    「○を変更で即決」とかメッセ変更したもんだから、自己キャンしました。

    フリマの代理や交換ブログ書いてる子たちの年齢みると、12歳とか驚く年齢だったりしますよね。
    こいつら、ろくな大人にならねぇ~~!!って感じ。

    私は、良い応募がくると、そわそわして逃げられたら困るし・・・でも若干足らない??
    とか悩んだ末に、成立か返却しちゃうので、ちょっと損な取引をしてるかもしれません。
    でも、メッセ嫌いだからガキと同じことするつもりはありません。

    rikaさんは、古いアイテムとか色々お持ちですよね。いいなぁ~~~憧れます!
    私は登録こそ09年だけど、そのまま放置してて課金が10年のWDからなので、
    山アリ谷アリのフリマ生活です。

    長々すいません。はぁ~ちょっとスッキリ(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 18:14:57

    ミウちゃん

    (≖ლ≖๑)プッ グチグチグチだよ―――WWW

    チョコケーキねー
    私も2個でギブアップ。╮( ꒪౪꒪)╭ 
    釣りは部屋で出来るようになってから、なんかテンション下がって、根性無くなった。
    いつでも出来るって利点はあるのかもしれないけどぉ、
    退屈すぎーーー
    沢山釣ってもお部屋の改装で使わないような気もするし~(☉‿ˇ⊙。)
    うさロボみたいなのだったら ガンバ・・・れるかな~(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/21 18:08:27

    ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
    なんだぁ、愚痴かwwww

    最後のチョコケーキを一杯釣り上げたとかいう話かと思った(ノω`*)ペチ
    私、結局1個しか釣れなくて・・・まぁ2回しか釣りをしなかったのが
    大きな原因だけどwwwwʅ(‾◡◝)ʃ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 17:59:25

    くろちゃん総本家さん

    コメ、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)

    いますよねーーー!! こちらの気持ちを踏みにじるようなコメ返してくる方・・・▄█▀█●…ililil
    希望品が含まれているのであれば 何故それでいいと思わないのでしょう・・・
    その付けていただいたオマケ(?)で、新たなアイテムを狙うなりすればいいのにと私は思います。^^;

    ∑(❍д❍lll)ㆀ そんなコメ残されたんですかーーー そんなの見つけたら腹立つー!!!(#`-_ゝ-)
    こちらからも出品者に対してコメ残せたらいいのに~ 勿論、島番号なしでですよwww
    いやー そんな出品者には二度とあいたくないですねㆀ

  • くろちゃん総本家

    くろちゃん総本家

    2012/02/21 17:49:20

    僕も〇〇1点で即決というのに希望品とおまけ数点をつけて応募したら。

    おまけ品にたいして「それはすでに所持しています違うものに変更ねがいます」とコメされたことがあります。

    希望品で即決のはずなのですが・・・出品者に嫌気がさし応募をやめたら

    「本当に欲しくないなら応募なんかするなー!!」とコメしてましたーヤレヤレ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 17:43:39

    ポリーさん

    こんにちは~ いや、こんばんは? 挨拶が一番難しい時間帯…(ノ▽`*)ウキャキャ

    フリマ解禁おめでとうございます✿
    釣り上げは いい気分になりませんねーㆀ
    どうしても欲しいと思ったアイテムは、初めに買っておく事が正解だと思います?!www

    見なければ、腹もたたないんですけど。(ノω`*)ペチ
    成立 の文字見るのも嬉しいしw 
    ありがとうございます。適度に楽しみます♪(´ω`)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 17:39:25

    LUNASさん

    あまり応募はされないんですね?!^^
    初めから メ) だけ書いてある出品者には応募はしたくない私ですwww
    だってー 変更とかプラスしてってのが見え見えで?!!(´д`ι)
    応募してくれた内容が気にいらなかったら、お断りすればいいのに・・・
    と思うんですけどねー どうしても欲しいのなら断られてプラスするかー考えるのにwww

    もうフリマという名の オークションですよー(。・ˇдˇ・。)
    いらないアイテム同士の交換場所じゃないですもの~。(´-д-)-3

  • ポリー

    ポリー

    2012/02/21 13:26:10

    こんにちは!
    ポリーはフリマ解禁1週間以内です。
    そんな高度なw?かけひきはしてませんが、
    つりあげは腹立たしいですよね…。
    がんばってくださいネd(*^v^*)b

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/21 12:47:42

    応募はほとんどしないけど、最初からメッセとか書いてあると嫌な気分になりますよね・・・
    たまに覗くと、吊り上げのメッセージが書いてあるものとか見かけるし><
    ニコタのフリマは本来の場所ではないですよね!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 12:05:29

    ☀サファイア☀さん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 残念ながら多く感じられます…
    今売られているアイテムでさえ、過去の限定複数で~とか。('⊖')
    P髪(通常品)出品で P髪3品で即決―――とか。('⊖')('⊖')('⊖')
    だったら自分で好きなの買うよぉぉぉ って、普通で考えたらわかりそうなのに。(ノ▽`*)ウキャキャ

    すごい古いアイテムで 代理で5万とかってブログ書いているのを見たことがあるけど…
    ここ、辞めたらなんにもならないのに!とか思ったけど
    『分割でいいですかぁ?』なんて返答している人もみたので・・・
    もう世界が違うんだと思いました。(´▽`;A
    10万あったら旅行に行けるし、リアのモノ、結構買えるよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:58:47

    れんちゃん

    あ❤ ツブ焼き食べたいってところ?!
    そこに関しては一言も言ってないか。。。(≖ლ≖๑)プッ

    勿論、即キャンセルだよーーー!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
    一度下げてみて、次の日まだ出品されていたら同じ内容で入れてみたり・・・(・∀・)ニヤ❤
    心理戦も必要だべ?!(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:55:33

    章姫さん

    求めは欲ばりなのが多くてwww
    出品すると。。。となるのが多くてwww
    まぁ、人間の心理としてわからないこともないけどwww
    交換したくなくなる応募続くと、キャンセルにしちゃいますよねー(´▽`;A
    私は数時間応募がなかったら、一日以内にキャンセル日も多いです。(ノω`*)ペチ

    わ~❤ フリマ成立 ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧㌧♪
    ステキ出品者様に出会えて良かったですね♪
    釣り上げる人への応募はやめてw 良心的な人を探そうーーー!!
    (´д`ι)うへ~ 時間かかりそう・・・だぁ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/02/21 11:50:18

    なんか最近多いみたいですね;;
    友達も交換ブログとか読んで吐き気する~って嘆いてました。
    アイテムを1~10万で売りつけようとする人がいるとか・・・・
    恐ろしや~(|||_<)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:48:22

    りりみちゃん

    (σ◉´◞⊖◟`◉)ンー 特に求めもないんだけどwww
    崩しちゃったのがあるので、固めようかなとパズルしてましたの。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

    『価値あった応募、即決―――』 
    ヾノ・д・´)いやいや あなたの求め その時点であってませんから―――!!
    ってのが沢山あるwww
    10年2月くらいのアイテム出して、09年前半とか(あくまでも一例w)
    それで決まった人もいるのかもしれないけどさ~ やってらんにゃいよ。╮( ꒪౪꒪)╭

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:40:38

    tangさん

    こんにちは。(´ω`)ノ
    (・O・)オォォォ フリマデビューですか! おめでとうございま~すって言っていいのかしら?!(´▽`;A
    私も夜中の方がいいとも聞いた事がありますが、
    それはやはりオトナの出品者様が多くなるって事なのかも と解釈していました^m^;
    夕方は、出品数が多くはなりますが、大抵お決まりのセリフで 『プラス希望です』 になりますwww
    だんだん見ていると、イラッってそのうちなるかも?!!(; ̄ 艸 ̄)
    フリマパズル(勝手に言っているw)は奥深いですよぉぉぉ(爆)
    良いご縁の中、欲しいアイテムゲットしていけるといいですね~!!^▽゚)b⌒☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:30:48

    ✿青い野の実✿さん

    釣り上げもそうですが―――
    最初から メッセ ってのも気にいりません。WWW
    そもそも不要なアイテム同士での交換の場のはずなのに・・・ねっㆀプン(#`3´#)プン

    求めは高い割に、出品しても なんじゃそりゃ?!ってガッカリ応募が多かったりwww
    気長に、気持ち良いお取引させてもらえる交換者様を見つけましょ~(☍﹏⁰)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:27:32

    ドンファンさん

    短気は損損ですもんね~
    こんなんで血圧上昇させてはねー(ノω`*)ペチ
    低血圧気味なので、多少の上昇もいいんですが?!www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:25:42

    エツコちゃん

    魔法陣? ってそんなに古いアイテムでもないのにご返却?!
    今みたら、椿白+で決める書いてある出品あんで~♪
    お花なら、エツコちゃん沢山持っていそう~(な、勝手なイメージwww)
    プラス希望してくる人は 即効却下!!ヽ(*`・з・)ノ 調子に乗せないぞーーーwww
    求め、頑張ってね~T▽T)ノ

    ツブ焼き おいちぃよ♬ 食べたことないんね?!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:20:59

    さくら❀ちゃん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 残念ながら共に フリマの神だもんねーㆀ( ≖ˇ﹏ˇ≖)人(≖ˇ﹏ˇ≖。 )
    でもぉ。。。
    釣り上げせずに いっぱい詰め込んでもらえたら、それは確かにオイシイ!!(・∀・)ニヤ❤
     
    ツブ焼きはコリコリ♬♫♬
    これは素直に美味しいーーーヾ(`▽´*)ノウォ
    食べてみて❤(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/21 11:16:45

    ぺこりん♪ちゃん

    お嬢様?((⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)))どこどこ??? ぷぷぷ
    本当は “してんじゃねー!!!”くらい書きたかったけど、我慢した。
    ってここで言ったら一緒だね~(ノ▽`*)ウキャキャ

    今の目玉なんて、言っちゃ悪いけど・・・
    たいして価値なんてないのに(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    どんだけのモノ、期待してるんだかだよ~(。-ˇ_ˇ-;A
    せめて高校生くらいまでの出品者であって欲しいよ・・・

  • れん

    れん

    2012/02/21 09:21:52

    :;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!


    でも・・・そこ気持ちわかるw

    そんな時は。。。即キャンセル―w
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

  • 章姫

    章姫

    2012/02/21 01:11:12

    私は出品者キャンセルばっかりで、なかなか成立しませんでしたー。
    でもやっと、2日前に良心的な出品者さんに出会えて、
    念願の赤ガチャ時代のソフトクリームを譲っていただけました。
    そういう人を探して取り引きしたいね。

  • りりみ

    りりみ

    2012/02/21 00:41:11

    何を欲しかったのですかな(*´ー`)ゞ

    過去物の意味わかってないよね・・・最近のフリマ。
    見てるとすごい!ってのがたくさんあるよね~~
    少しでも過去物になるようにフリマしてるって思ってたけど今違うのね~ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ 

  • tang

    tang

    2012/02/21 00:27:13

    こんばんは!^^
    私も最近になってフリマに足を踏み入れるようになりまして・・・w
    よそで知り合った方も“昼間はスルーが無難。夜の方が良い!”と言ってましたが・・・
    個人的にはまだまだ駆け出しも良い所なのでw
    つり上げにさえ気づいていないのかもなんですが!ww
    ・・・いや!奥が深いですねぇ!ww

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/02/20 20:50:39

    最近吊り上げおおいね~

    なんでよ~ってのが目立ちますわぁ
    最近全然フリマ成立しないの~(◞‸◟ㆀ)

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/02/20 20:28:30

    まっ気をおさめてくださいましw

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/20 20:12:21

    (´д`、)ウウウ。。。 今 魔方陣 ピンクが入用になったのでフリマしたら
    速攻で返されたのでつぉ><
    お品 考えてしっかり入れたぉになぁ~~
    +求めは 却下でつぉ きゃかぁ~~
    ツブ焼き おいちぃのでつか!

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/02/20 20:11:46

    フリマの神ですから。。。
    つりあげってなにそれ、おいしいの?(´・ω・`)ショボーン(笑)

    ツブ焼きってなになに・・・
    おいしいんだよね(´・ω・`)ショボーン(笑)

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/20 20:07:32

    rika ちゃん、心の叫び!(´-ノo-`)ボソッお嬢様と言いつつも、案外・・・アレね。(≧ω≦。)プププ
    お団子髪飾りの白を探してみたら、(ㆆㅂㆆ?)ハッ?
    みたいな容貌ばっかで呆れちゃったわ。
    中高生が多いのかな?世の中そんなに甘くはないのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/20 19:42:48

    りたこღちゃん

    ツブ焼き、美味しいよ(・▿・。)ネーღ
    つまみに最高ね!!ヾ(`▽´*)ノウォ 私は飲まないけどwww

    この前、港行った時ちゃっかり食べてきたんだ~(*` 艸´)ウシシ
    本当は焼き牡蠣をやりたかったんだけど・・・なかったの (´-ェ-`)シュンシュン

    この時間は食べ物の話だべーーー。(。→ˇ艸←)
    フリマなんて、決まらない日は決まらないのよ。('⊖')
    さ、晩御飯用意してくるよ♪

    情報ありがとね。今度探してみるぅ~♪ 誰かアップしてーーー(心の叫びwww)

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/02/20 19:38:45

    私もつぶ焼き大好き~~~♡→ܫ←♡
    飲みに行ったら必ず注文する1品だよ~~~!!
    つか、飲みに行くのも若い頃と違って全然減ったけど(爆)

    あ・・・フリマの話だった??(❀◔‿◔)www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/20 19:38:29

    ともちゃん

    うん スッキリした~❤
    大抵過去物入れてるのにー
    それでも+しろ言われる~
    やーねー♬♫♬ いつまでも決まらないといいんだぁ (ノ▽`*)ウキャキャ

    青ガチャの背景 1枚もダブリ持ってないもんwww
    全部整理してるのです。ニッ(‾◡‾*)

  • 10moe

    10moe

    2012/02/20 19:35:53

    スッキリした?(*´艸`*)
    ムカッ!とするときあるよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    そんな時は青ガチャ背景入れちゃおう(❀→ˇ艸←)ププッ