今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ティッシュは大事です

美容/健康

このカテゴリーで良いかわからないけど。

今日、職場にいく途中でトイレに行きたくなって、ショッピングセンターに駆け込みました。

慌てて個室に入ったので良く見なかったのですが、トイレットペーパーが全然なかったんです!!


こりゃ、ピーンチ!!


なんですけど。

今の私は花粉症ですから、あらゆるところからティッシュが出てくるんですよ。

バッグの中には、メインの収納と外収納、サイドのポケットにも入ってるし。
コートのポケットは左右両方に入ってるでしょ。
制服を入れてたサブバッグも、メイン収納と、ポケットに。
あっ制服のエプロンのポケットにも、忘れないうちにとティッシュ入れておいたし。

そういうわけで、まったく困りませんでしたー。

さて。
本日私は何個ポケットティッシュを持っていたでしょうかー??
(上記、1箇所に1コとは書いてないのがポイントです)

当たっても何もないよ。多分。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/02/21 19:42:47

    3個! 自分のいつも入れている数でした(^_^;)
    花粉症、本当に大変なんですよね〜〜
    鼻のかみすぎで、鼻の下が荒れて大変な事に
    毎年なります(>_<)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/02/21 19:15:38

    10個かな?

    花粉症にはティッシュは必需品だね。

    かばんの中にはポケットティシュは2つはあるかな。

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/02/21 12:38:07

    11コ!

    多いか^^;

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/21 07:34:54

    10個でしょうか(。◠‿◠。)
    私も花粉症にアレルギー性鼻炎もあるので、
    年中薬とティッシュがかかせません><
    1度このテーマでブログかこうかな?(^-^;)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/02/21 00:34:11

    8コ!www
    かさばっちゃいますねー^^;