河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

真珠様2匹もお見えになったです。^^

ニコット釣り

ツルツルさんまでお見えになったです。タウンもギリでみんなに会えたです。パラで何度も阻まれて、ひょっとしたら嫌われたkもとか思ったけど、あえてよかったです。^^

ほっとしたのです。^^

ペンギンみたいな服の多分サイトの人にも一瞬会えたです。^^

くっきり見えてあっという間に帰っちゃったです。^^

運が良かったです^^

今日元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り。お祈り・お祈り。^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2012/02/21 09:22:55

    見に行くです。^^

  • 譲

    2012/02/21 02:08:38

    そうそうwペンギンの人に逢えて良かったよねー^^
    先程撮った写真をブログにアップしたら 全然暗かったのー;;
    ペンギン撮れたら良かったんだけどね;;;
    次回はーーwお祈りww