リンゴカクテル

休日のお昼

日記

お休みだったんで  タウンで のんびり  お友達の 美佳ちゃん 
発見!
窓から  美佳しゃ~~んと 叫んだら きずいてくれ 高いとこどうし で

おしゃべり。。。 お昼御飯の メニュー聞いたりして まねしゃった(*^。^*)

美佳ちゃん 有難う!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/08 02:55:55

    ゆずぽんさん  また 一緒に 登りましょうね(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/08 02:54:43

    ちぃちゃん   窓のとこの 赤の チェックの帽子が りんごだよ(ニコリーナ)のとこ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/08 02:48:12

    yonaちゃん も 登ってるでしょう。。。(*^_^*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/06/08 02:47:31

    楽しんでるねえりんご。
    わしにはどれがりんごかさっぱり・・・・(・ω・;A)フキフキ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/08 02:46:34

    ロビンちゃん   お友達に 逢えて うれしかったです

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/07 20:59:23

    タウンで友達見つけられるなんて・・さすが!
    で?どうやって登ったの~~~??
    今度登り方教えてね(#^.^#)

  • yona

    yona

    2009/06/07 20:33:05

    なんてところに登ってるんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    そんなとこも登れるんだね~
    リンゴちゃんさすがです!!

  • 美佳

    美佳

    2009/06/07 19:00:27

    こちらこそ、ありがとうでしたm(_ _)m
    いや~、まさかタウンで自分の名前が叫ばれるとは・・・嬉しくて、高いところでおしゃべりしちゃった♪
    私は反対にリンゴさんちのメニューに倣おうとしたら、親に却下されちゃった^^;
    なので、ランチは同じメニュ~^^v
    またヨロシクです^^

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/07 18:07:08

    休日って人少ないから、あまり知り合いに会えないのに、
    ラッキーだったね^^
    お子ちゃんが、見つけてくれたなんて♪♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/07 14:24:11

    YUDUPON さん こどもちゃん 発見してくれたのね  有難うよ^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/07 13:58:58

    今、写真を見ていて「あれ?りんごさんどこ?」って言ってたら、子供らが発見してくれました。
    ウォー〇ーを探せみたいでしたwww
    ちなみにウチのお昼は休日定番の焼きそばでした(今日は塩焼きそば)^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/07 13:41:17

    こえだちゃん  また ひめと 3人で 登ろうね (●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/07 13:40:34

    ひめいたんだ  残念 ご飯作ってたかも・・ごめんね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/07 13:39:42

    くりりんぼさん   うん 大声でしゃべってたよ

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/07 10:02:00

    リンゴさん~ステキなドレスだね♪
    とってもかわいい~
    今度登り教えてね~

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/07 08:48:40

    窓枠にいたリンゴさんに、語りかけてたけど・・・抜けておられました~。
    また、今度ね(。・ω・。)ノ♡

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/07 07:40:07

    リンゴちゃんはニコリーナの窓のところかな?
    さぞや大声でおしゃべりしたのね〜(*^_^*)