マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

アリス

きせかえアイテム

大人気のアリス。
3回目くらいに出たんですが、正直、それほど興味なかったんです。
でも、着てみると結構かわいいですね。
3ヶ所の黒が程よい毒気を含んで、初代より好み。

清楚感はぐっと薄れますが、プチゴーストちゃんと一緒に森へお散歩です。


地味に欲しかったんですよ。プチゴースト。ようやくゲットしたので、連れまわしてます。

  • シイコ

    シイコ

    2012/03/01 01:44:02

    そうなんです~!事故が嫌で摂取しないでいました。

    着替えも難しいくらい腕が痛いらしかったので、摂取した病院に行ってみたんです。そしたら、大きい子ほど反応が強く出るケースが多い。と言われたんです。小さい子は痛いと訴えてこないだけでは?と、疑問もありますが、そうらしいです。
    教えるなんて恐れ多いですが、こんなこぼれ話でお役に立てたなら、光栄です。

    ごんきんちゃんって笑いました!もう別のキャラですね。
    しゃべり続けるタイプの子って、常に生存確認ができるので、安心といえば安心ですよねww

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/02/26 21:34:05

    3人も娘さんがいらっしゃると勘違いしてしまいました^^;すみません

    うちも産まれた時は任意だったんですが、無料になって受けようかなと思ってた矢先
    死亡などの事故が多発して迷ってるうちに今に至ってしまいました

    大きいほど副作用が強いとは初めて知りました!
    2歳になったら、風邪などひいてない間に接種してきます^^
    教えていただいて、踏ん切りがつきました 
    ありがとうございました!

    魔の2歳真っ只中ですww!イヤイヤ!じぶんで~!とすぐに寝転んで抵抗します><;
    どれーぇもん(ドラえもん)、すぴーにー(スヌーピー)、ごんきんちゃん(ドキンちゃん)
    まだちゃんと話せない言葉もありますが、歌をうたったり、かなりうるさいです^^

  • シイコ

    シイコ

    2012/02/25 02:32:49

    キラキラかわいく着せられない、可愛げないオトナになってしまいましたw

    「3才娘」と表記するところ、文字節約のため「3娘」にしてしまって紛らわしかったですね。すみません^^;

    娘が生まれた頃、肺炎球菌は任意で高額だったので摂取してなかったんです。
    が、大きくなるほど副反応が強く長く出ると、医師に言われました。
    こんなことなら2歳台で受けとけばよかった><

    ニャニャさんのお嬢さん、ひな祭りの月がお誕生日なんですね!おめでとうございます~!
    俗に言う魔の2歳児。そろそろ口も達者になる頃ですねw

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/02/24 20:03:49

    シイコさんが着ると、アリスもクールですね!
    ゴーストちゃんと夜の森がとてもお似合いですよ^^

    娘さん達、肺炎球菌接種されたんですねww
    ずっと迷ってて、うちの娘は来月になれば2歳なので、
    そうすれば1回接種ですむからと思って待ってます

    でも腫れて痛々しいのは可哀想ですね^^;