KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

【ガーデン】違う種類の同時開花に挑戦

日記

今回は、パンジー(30時間)→ディジー(30時間)→クローバー(24時間)→タンポポ(8時間)の時間差による順でやってみました。

ログインしたときにタンポポが早く咲いてしまったものの、クローバーがあと3分で開花するところでした。
その2分後にディジーとパンジーが開花するということで、庭で待ってみました。

まず、クローバーがポンッと咲き、2分後にディジーがポン。その直後にパンジーがポンと咲きました。。

前にブログで書いたのは、ガーデニングするところで見て、今回はホームの庭で見たので、咲き方がちょっと違うなーと思いました。
といっても、花を選んだ瞬間に出てくるアイコンが出てくるかどうかの違いだけですが・・・
メガ花を咲かすのは、先輩の助言だと、同じ花を植え続けた方が確率が高いそーですから、やってみますか。 

さ~ってと、挑戦。挑戦~。

なお、特殊進化収穫数が「1」とあるのは、初めての栽培でタンポポがメガ化したためです…
惜しいことしたな~。
写真撮ればよかった…(滝涙)orz

  • KZ

    KZ

    2012/02/22 01:40:17

    kokoさん、マムさん。

    コメントありがとうございま~す。
    勝手ながら訪問しちゃいました。

    Over

  • koko

    koko

    2012/02/21 22:26:36

    楽しみ方も人それぞれですね^^

  • マム

    マム

    2012/02/21 03:20:34

    面白い挑戦ですね^^

    開花までの時間が 59分までなら 水やりをすることによって 一斉にポンポンと花を咲かせることができますよ^^(前回の水やりから3時間以上たっているなら^^)