ⒶⓍⒾ@熊猫

ラブレターもらったよ

日記

熊猫の恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

 今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

 うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。

そういえば夏にプール行ったとき、熊猫の水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。


普段から思ってることなんだけどさ、熊猫っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

 それとさ、最近熊猫は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。


熊猫がもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、熊猫は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

 あー、なんか熊猫のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。


これでもね、私は熊猫に感謝してるんだよ?
最初に会ったころは確かに馴れ馴れしくて距離をとってたけどね。熊猫はいきなり私のこと「ちゃん」付けで呼んできたし(笑)。だから最初はうさんくさかったけど、だんだん「悪い人じゃないかも」って思い始めた。うさんくささは今も健在だけどさ。

 熊猫が言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも熊猫と一緒に歩んでいきます。熊猫がいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。


 これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。熊猫がいてくれてよかった。ありがとう。

 P.S.熊猫の家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?


ご存知の方も多いかと思いますが、友達のブログより
ネタを引っ張って来ました(笑)
熊猫は男性という設定です♫

素手で警官を倒す方法ね~・・・

警察から逃げなきゃいけないようなこと、僕はやっていませんからね~^^


興味のある方はどうぞ

http://tegami.hanihoh.com/

  • みらい

    みらい

    2012/02/22 19:59:22

    今晩は♪

    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    肌色の水着は・・・ポンなような感じがするので
    お控えくださいませぇww面白かったです^^

    素手で警察官を倒すんですか?
    熊猫さんは怖いもの知らずですね(なんちゃってww
    「素手で警察官を倒す方法」やったらきっと拳銃で反撃されるので
    どうか抑えて下さいねwww

    面白かったですありがとうございましたww
    (o´∀`o)ニコッ



  • みるくるる

    みるくるる

    2012/02/21 22:47:27

    初っ端の
    熊猫の水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。に笑った^m^

    で、「素手で警官を倒す方法」はもう読みましたか?(笑)

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/02/21 22:09:40

    肌色の水着ぃぃ??Σ(●゚д゚●)
    それはいけませんよー!おまわりさんにタイホされちゃいますo(*^▽^*)o~♪あはっ
    …!もしや、タイホしに来たおまわりさんを返り討ちにするために
    例のキケンな本を…?!Σ(●゚д゚●)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/02/21 20:44:20

    高熱で寝込んだ時に飲みに行く・・・!∑(゚Д゚)
    な、なんという・・・!www
    VHSでとっておいたのは、相当レアな物だったんでしょうかw
    素手で警官を倒すには、鋼の拳になるよう鍛錬をしないとですね\(*´▽`*)/

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/02/21 10:28:43

    (。→ˇ艸←)プククッ☆ 
    素手で警官を倒す方法?  警官を素手で?(。☉ω ⊙。)ギョッ
    自首したほうがいいじょ(^皿^)イヒヒ

    シマウマ以上にボーダーが似合うぴーちゃんでしたo(*^▽^*)o  アハハ