りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】乗り物もどき^^;

お部屋アイテム

昨日の出来栄えがあまりにもあまりにもなので、少しでも改善をと
またまたお休みなのを良い事に(笑)悪戦苦闘しておりました^^;

んで出来たのがこれ@@;
やはりもう限界です(ノ_・。)  
恥を忍んで、せっかく作ったからこれで
堂々と「お部屋改装しました」ブログアップしちゃいました(^▽^;)

これでコラボだと書き込みに行ったら引かれちゃったりしてぇ~;;

いや、いいのだ!
改装は自己満足!!
りおワールドを展開するのじゃ~wwwww

なので、非公開にしてましたが、お部屋入れるように致しました;;

レイヤー調整はほとんどしておりません~><
己の技術のみであの位置に立ってみてくだされw
訪問してきてくれた人に厳しいお部屋設定となっておりまするwww


改装アイテム48個
費用は、、、うぅ~ん、2500コインぐらい?

私の貴重な初乗り物なので、生暖かぁ~く見てね^^;




                      ✿✿✿


昨日に引き続き、今日もお休みです^^
なので、朝からちょっくらニコタしてますが、ちゃーんとゴミ出し(笑)玄関&ベランダ掃除はしましたw ついでに倉庫の整理もw
が、洗濯物はまだ干せてません(笑)
だってー ほら、いつもの洗濯物が終わるまで~の言い訳の元に遊んでいるから♪

んでんで、昨日は色々日常の出来事をツラツラ連ねていこうと思ってたのに
うっかり?日ごろの疲れがたまっていたのか、お天気が良かったので洗濯三昧してて
(4回ぐらい回してたww)一息つこうと、オコタに入ったら最後、ゴーゴーとお昼寝しちゃってました(^▽^;)

夕方に塾があるのもすっかり忘れてて、ドタバタの1日に^^;

結局あまりニコタは堪能できず。だはは~www;;


今日もこれから買い物行って、普段出来ない冷蔵庫の整理やお部屋の整理が
したいなーと希望(笑)
あくまでも希望なので、出来るかどうか分かりませんがwww


ようやく役員仕事も来年度の方が決まり、ノートまとめも終わりました^^
来月最後の役員会に出たら、晴れて自由の身~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ここでも役員仕事をされているお友達が幾人かいますが、年度末ってホント忙しい^^;
色々地域によってやり方が違うと思いますが、大変なのは変わらないよねぇ~

春までもう少し。
色々頑張りましょう~(^o^)ノ

  • みー☆

    みー☆

    2012/03/10 22:59:56

    こんばんは♪お部屋サークルからです✿

    すご~い✿桜のある公園で移動式ハンバーガーショップという感じでしょうか♪
    素敵です~♪
    桜見ながら食べた~い♪

  • おゆり

    おゆり

    2012/03/05 17:41:24

    おぉ~!
    とっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
    木製だからやわらかい雰囲気になっていて置いてあるパンとぴったり!^^
    もし移動販売車が毎日近所に来たらついつい毎回買ってしまうことになりそうです(* ̄m ̄)w

  • りお

    りお

    2012/02/28 07:25:08

    >(^3クィーン)さん
    訪問ありがとうございます~(*^_^*)
    なかなか形にならず苦戦しましたけど、なんとか移動販売できましたw

    >vioさん
    うっ^^;
    その笑いが怖い~;;;;;
    釘を刺しておいたので良かったわ(;^_^A アセアセ・・・
    色々突っ込みどころは満載だと思うけど目をつぶってるのよーwww

    良い勉強にはなったと思うけど、知らないことするのって大変だけど楽しいし
    でもでもやっぱりメカセンスはなかったと思うのー;;

    >MOGさん
    木でできたバス!ですw(^o^)ノ

    >はるかむ✿さん
    ダイエットのつもりでお散歩してても(笑)途中でこんな販売者があったら
    買い食いしまくりでちっとも何ともなりません~www

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/02/26 13:47:16

    春の散歩途中にこんな素敵な移動販売車あったら、
    ついついおやつ買っちゃいますね✿^^

  • MOG

    MOG

    2012/02/25 19:52:41

    木でできたバス!

  • vio

    vio

    2012/02/25 12:44:50

    うふふ。
    生暖かい目で見に来たよ~。
    しかし釘を刺されたので何も言えぬ。
    んと、真ん中のアレの角度が…
    あら、それと対になってるアレ…略、うほほ。
    レンジが見えるところが、車で調理してる感じが出てて、他の部屋にはない発想で面白いよん^^
    作ったことない部屋って苦労するけど、それがまたスキルアップの元になるよね。
    大きな車改装お疲れちゃんでした^^

  • (^3クィーン)

    (^3クィーン)

    2012/02/25 10:01:07

    サークルからきました。

    とってもステキです!

    近くにこんなおみせがあったらなぁ~

  • りお

    りお

    2012/02/25 00:08:55

    >ぷ~なさん
    ありがとうございます~♪
    奥では焼きたてパンも作っているので、ほかほかが提供できますよ~(^o^)ノ
    いつでも遊びにきてくださいね~♪
    椅子に座れるので、ぜひ中に入って試してみてね^^

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2012/02/24 03:17:57

    おおお@@
    すばらしい~~ ヽ(^o^)丿
    ステキなアイデアですねーー パン買いにいきた~い ♪
    勝手に遊びにきちゃいました  くれーむは としに・・ <(_ _)>

  • りお

    りお

    2012/02/23 23:39:55

    >月の輪子さん
    訪問ありがとうございます(*^_^*)
    可愛いと言ってくれてありがとう♪
    悪戦苦闘したカイがあります(笑)
    ヒツジさんは椅子になっているので、ぜひ座ってみてくださいね^^

  • 月の輪子

    月の輪子

    2012/02/23 21:25:21

    こんばんは、お部屋研究所から来ました!

    とても可愛くて素敵だと思います。
    さりげなくヒツジさんがいるところもいいですね^^

  • りお

    りお

    2012/02/23 20:52:47

    >タコッとさん
    そうなんです~
    とっても屋根に悪戦苦闘したの^^;
    ホントは丸い形にしたかったので前作の椅子を使ってみたんだけど
    どうにもこうにもで;;
    結果的には今の形に落ち着いたけど、良かったかな^^

  • りお

    りお

    2012/02/23 20:50:21

    >水明さん
    いやいやホントに乗り物って難しいことを実感しました;;
    お部屋作りはいつも「奥行き」を意識して作っているので、
    何とか乗れるように作りたかったのー
    やれやれです~(^^;ゞ

    >すずちゃん
    ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    ない知恵を振り絞って、出し切りました(笑)
    すずちゃんも仕事がひと段落ついたら、是非お部屋改装してみてね~♪

    >onpuちゃん
    いつもありがとう~♪
    本当なら、ゲストを捕まえて(笑)一緒に雰囲気作って撮るとこなんだけど
    どうにも自信がなくて出来ませんでした(^▽^;)だはは
    今度はお店屋さんごっこして撮ろうかなw

  • りお

    りお

    2012/02/23 20:41:44

    >オレンジピールさん
    焼き芋屋さんですか?
    それも良いですね~♪
    私のとこには、週に一回パン屋さんが来ていました。
    昔は手作りお惣菜屋さんも来ていて、お豆腐を使った色んな商品をおいてて
    美味しかったなぁ~^^
    お花見しながら是非食べて行ってね~♪

    >ぽあんとさん
    いらっしゃいませ~^^
    ホントに乗り物に見えますか?;;
    いつも横目でお友達が作っているのを見ていただけの私の、初の乗り物です^^;
    形になって、ホッとしましたぁ~

    >柚羽さん
    ありがとうございますぅ~;;
    そう言って頂けると嬉しいです(^▽^;)
    前のはどうにもまとまりがなくて、あれこれ弄りつつ、
    ようやく満足とまではいかなくても、形にする事ができました。
    運転席にも座れるので、試してみてね~♪

  • りお

    りお

    2012/02/23 20:30:32

    >ドラゴンさん
    ありがとうございます^^
    お花見しながら食べるとより美味しく感じるよねw
    出来立てほかほかですよ~♪

    >ミドリさん
    訪問ありがとうございます♪
    車の後部がうまくまとまらず、苦肉の策の形でした^^;
    たくさん商品を用意してるので、食べに来てねww

    >とし toshiさん
    なんとかかんとか車の形っぽく整いました^^;
    乗り物作るのはホント難しいですぅ~;;

  • タコッと

    タコッと

    2012/02/23 14:10:14

    ひとつ前のブログを今日見せてもらいました。
    屋根の部分苦労が見えました。
    こっちの方が乗り物らしいですね。

  • onpu

    onpu

    2012/02/23 01:04:08

    わあ

    すごいじゃないですかあ

    こんなの初めて見ました

    こんどはお客さんがいる写真をぜひ撮ってください

  • すず

    すず

    2012/02/22 22:47:14

    すごい、すご~いw
    なんでこんなこと思いつくの??

    今年もりおさんのアイデアにはいっぱい驚かされそうです^^
    って、新しいお部屋も待ち遠しいです。

    私も、お部屋
    春に向けて、なんとかしないと。。

  • 水明

    水明

    2012/02/22 22:38:59

    乗り物は難しい面があるし、
    中身まで作りこむ屋台カーにするだけでも並みでないものが。
    外観も形できてるし、景色もあるし。

  • 柚羽

    柚羽

    2012/02/22 21:18:47

     昨日よりパワーアップなさってますね〜。今日の方が車っぽい感じに見えますね。

     オーナー不在の間にこっそり不法侵入して売り子さんに挑戦して参りました。
     あの位置に立つのはけっこう難しいですね。ちょっとずれると即車外につまみ出さ
    ちゃうw

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2012/02/22 09:42:40

    お部屋サークルからおじゃまします。ちゃんと乗り物になってます~^^いいと思います。

    おしゃれなお店、可愛くて買いたくなります^^

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2012/02/22 07:50:50

    移動式のパン屋さん♪いいですね~
    我が家の方には焼き芋屋さんしか来ません><
    こんなお洒落なパン屋さんが来たら絶対に買います!

    卵サンドとコーヒー下さい~^^
    お花見しながら食べられるのってとってもステキです。

  • とし toshi

    とし toshi

    2012/02/22 03:02:47

    おお これは! まじ  お見事です。 パン屋さんの バス  って  この 発想は すごい。^-^。

  • ミドリ

    ミドリ

    2012/02/21 23:26:16

    voiさんのブログから失礼してます^^

    美味しそうなパンが並んでますね^^
    こんなのが職場近くに来てくれたらなぁ~
    って考えてたら、お腹が鳴りそうです^^;

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2012/02/21 23:23:06

    ケータリングカーというのでしょうか(・_・?)
    とっても素敵ですごいです(*'o'*)
    桜満開の中で食べるハンバーガーおいしそうですね(^-^)

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:56:01

    >月猫ちゃん
    屋根が大きく変わったよー^-^
    後は色々www
    悪戦苦闘の結果でーすw

    >さちさん
    いつもお昼時には訪問に来ますので、是非利用しにきてね~♪
    なんちゃってーw

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:50:42

    >Aisyaさん
    作りたても提供できる移動式販売車です^^
    車の出来もあれですが、料理の腕も、、、どうでしょう?(^▽^;)あはははは

    >リョウマくん
    ありがと(*^_^*)

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:46:47

    >トシraudさん
    見てきましたぁ~
    とぉ~ても美味しそうだったー^^
    レトロな感じがイイね~♪

    >みん♪さん
    重厚さだけは、たっぷりある車です(^▽^;)
    あれで動くのかしらと心配になる出来栄えです(笑)
    四苦八苦しただけのなんとも言えない車になっちゃいましたww

    >リョウマくん
    ぶっぶーwww

  • さち

    さち

    2012/02/21 22:40:43

    かわいい屋台?です!
    こんな車が我が家のそばの公園にも来てほしい!

    お花見に行きたくなりますね。

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:40:30

    >みどりんちょさん
    私が作ると何故かいつもでっかくなるの;;
    こじんまりとした可愛いのが作りたかったのに、どうしてなんだろう(^_^;)??
    これから段々暖かくなってくねー^^

    >☆ネトネト☆さん
    ありがとーですw
    もう既にいつも「お外」です(笑)
    でっかすぎるので、タウンに出ると邪魔になるかもーww

    >うさぎりんごさん
    もうどうしたら少しでも良くなるのか、あれやこれや考えまくっちゃいました(^^;ゞ
    ちょっとはマシになったかなぁ~♪

    >mizukiさん
    ありがとうございます♪
    アリスの服の威力は凄いですね(笑)
    隙間から覗ける配置が好きなので、どのお部屋も「見える」というとこにこだわって作っています^^
    ライトは大ブリで可愛いでしょ^^

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:26:27

    >さえらさん
    ありがとうごさいますぅ~(*^_^*)
    センス、、、、。。
    なんかこの車に関しては、こんなに批評が気になったことはありません~;;
    初の乗り物としては、何とかかんとか出来上がっただけでもヨシといった感じです~

    >るうさん
    こんばんは^^ありがとうこざいます♪
    乗り物コラボ企画にのっかりたくて、頑張って作ってみたものの
    やはり畑違いの感が否めません^^;
    難しい~;;;

    >タコッとさん
    いやいや~(;^_^A アセアセ・・・
    そんなに驚かれると恥ずかしいばかりですぅ~;;;;
    苦肉の策いっぱいのお部屋です
    当初の予定とは違うものになってしまいましたぁ(^_^;)

  • 月猫

    月猫

    2012/02/21 22:16:47

    窓からのぞいているひつじさんがかわいい(o^^o)
    バス!なんか素敵になりましたね~
    どこが変わったんだろう・・・
    ずっといいですp(*^-^*)q ♪

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:16:35

    >ありしゃさん
    こんばんは^^
    訪問ありがとうございます♪
    木の質感を生かした作りにしたかったのです^^

    >ぷーちゃん
    ちょっと椅子の位置をずらしてみたら、座れたよ~^^
    またいつでも覗きにきてね~♪
    久々話せて、私もとっても楽しかったよ(≧∇≦)b

    それってピンポンダッシュ??www

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:13:37

    >えみりーさん
    そうなの~
    昨日の作りだと、どうしても天井部分がうまくいかないし
    アイテム数ばっかり取っちゃって^^;
    ホントは丸い感じで作りたかったんだけど、挫折しました;;
    思うようにはいかないものでした(^▽^;)

    >きらり✿さん
    是非買い物に来てくださいませ^^

    普段働いていると、なかなか家の片づけが進まなくてゴミ屋敷のようになっちゃいます(^_^;)
    昨日はお天気が良かったので洗濯三昧でしたが、今日はお天気がイマイチだったので
    台所の片付けをあれこれしてました。
    ようやっとガステーブルがキレイになったー^^;

    きらりさんも乗り物ぜひ作ってみてね♪

    >かたこりさん
    ありがとうです(*^_^*)
    なんとか形になってホッとしました;;
    でも目指していたのは実はシルバニアファミリーだったんだよねぇ~
    かすりもしないものが出来ちゃいましたが(^▽^;)

  • りお

    りお

    2012/02/21 22:06:13

    >☆kaka☆さん
    ありがと~^^;
    私もまだバレンタイン家具買えてないのー;;
    今まで買い込んでた家具があったからなんとか作れたわ~
    kakaさんも頑張って作ってね~♪

    >なな姫σωσ♥)さん
    ありがとうです(^o^)
    私も家具で乗り物作るのは初めてなので、悪戦苦闘でした^^;

    >*ロボ*さん
    本当に見える?(^_^;)
    私も初の試みなので、何をどう使えば車に見えるのか分かんなかったよーww

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/02/21 21:53:50

    お体を大切に〜

  • Aisya

    Aisya

    2012/02/21 21:27:03

    パン屋さんだ。
    オーブンが見えるから焼き立てでしょうか。
    おいしそー。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/02/21 21:24:35

    pu-pu-

  • みん♪

    みん♪

    2012/02/21 20:14:15

    しっかりとした大きな移動販売車ですね^^
    とってもイイですね~(*^。^*)

  • トシraud

    トシraud

    2012/02/21 19:19:15

    !、!!、!!!、ホントに唐津バーガーになってるwww
    http://www.karatsu-burger.com/
    全国内外のニコッとのみなさん!からつバーガーってのがあるんですw 唐津から福岡にチェーンしてるハンバーガー屋さんです。(私、それほど。。。烏賊しゅうまいのほうが良いかもw)

    ところでこのバス、ランプがデカクて可愛いでしょ^^ 1950年代っぽいんですw

  • mizuki

    mizuki

    2012/02/21 18:46:35

    可愛い移動販売車ですね(*´▽`*)店員さんも可愛いv
    調理スペースが覗けるなんて…レジに並んでいる間も楽しめそうです。
    明るい丸い窓がライトにぴったりなんですね~素敵です∑(゚д゚*)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/02/21 18:12:56

    バスが一段とかっこよくなってるし、品ぞろえも豊富に!
    すごいです~~!!

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2012/02/21 17:59:57

    おお~ステキですね(*´∇`)ノ
    てか、もうお部屋とは言えないww
    タウンの広場で販売してください~

  • みどりんちょ

    みどりんちょ

    2012/02/21 16:09:09

    すてきな移動販売車ですね。それも大型!
    フロントと上部のつくりに感動してます(^_^)v
    暖かい日はお外でランチがいいですね^^

  • タコッと

    タコッと

    2012/02/21 14:53:44

    なんと!ステキなアイディア!
    驚きのみです。
    タイヤが・・・
    バスのライトが・・・
    びっくりびっくりて゜す。
    楽しいお部屋を見せてもらって元気でました。

    PS、コメントありがとうございました。
    嫁の私が疲れない程度に世話もさせてくれ、
    良い舅でしたよ。ホントに。私が感謝。
    コメントくださったりおさんにも感謝です。

  • るう

    るう

    2012/02/21 14:23:03

    こんにちは^^素敵な移動販売車ですね~
    ランチタイムには行列ができそうです(*^_^*)

  • さえら

    さえら

    2012/02/21 13:42:52

    こんな可愛いワゴン車が公園にいたら
    ランチタイムには通いたくなります^^
    いつも素敵なセンスに惚れ惚れしております~~!

    そして、
    いろいろとお疲れ様です!!
    春まであともう少しですね^^
    一緒に頑張りましょう~~

  • ㊡鼻血プー子㊡

    ㊡鼻血プー子㊡

    2012/02/21 13:32:08

    「あの位置」に立てたっ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    幼稚園バス裏話も聞けちゃったし(その他の話もw)久しぶりのチャットで楽しかったよ~❤( ᇴ艸ᇴ)クス…
    よそのお宅の見学って楽しい~(・∀・)ノ 


    さっきのお客、
    インターホン出たら、もういなかった(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/02/21 12:48:16

    こんにちは(。v_v。)ペコリ
    レトロな感じで素敵ですよ^^

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2012/02/21 12:44:44

    か~わい~♪♪♪
    移動販売のバスですね!
    どうしてこんな風に可愛くステキに、そして乗物らしくできるんだろう!
    研究しちゃいます!

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/02/21 12:31:37

    移動販売車、素敵です。早速お買い物出かけなきゃ(^^

    お休みは、洗濯とお掃除に時間取られちゃいますね。
    お疲れ様~♪

    今度乗り物に挑戦してみようかな。。。あたしの思考能力じゃ難しいな(--;

  • えみりー

    えみりー

    2012/02/21 12:12:27

    天井含む車体部分がステキと思って
    昨日の作品も見てみたら修正さていたんですね
    車内にりっぱなキッチンスペースまであって何より
    売り子さんが可愛い(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    この移動販売車を心待ちにしている人がたくさんいるでしょうね

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2012/02/21 12:08:57

    おお!
    きちんとバスに見えるー!w

    こういうセンスが、ホント私は皆無なので、
    うらやましい限りですぜ!

  • なな姫σωσ♥)

    なな姫σωσ♥)

    2012/02/21 11:37:40

    家具で乗り物を作るなんて、すごいですね。

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/02/21 11:37:40

    おおお~!乗り物だぁ!すごいすごい。

    ウチも凝ったお部屋にしたいけど
    セーラー欲しいし、バレンタ家具も買いたいしで
    なかなか手が付けられません(T_T)