薄荷

学生時代

日記

さむい、寒いと思ってしまうこの季節。
体育の定番ってマラソンでした。

用意もいらないけれど、トラック走るとだんだんとおいて行かれて
きつかったな。
校外周回コースは長距離なのでそれはそれできつかったですけど
つらいとちょっと歩いたりできたので少しは楽だったかな。

でもそのぶん途中坂道があったりするのでたいへんでしたっけ。

なんとなーく、思い出しちゃいました(苦笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/02/24 02:45:50

    >Mt.かめさん
    運動は嫌いじゃないけど、体力なかったんで
    走るだけのマラソンは大変でした。
    水泳とか球技のほうが好きだったかな。
    でもうまいわけじゃありませんでした(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/23 08:31:41

    この時期の定番ですよねー、マラソンの授業。
    運動全般が苦手な中で、マシだったほうの競技かなぁ・・・