アミ

結構久しぶりだった^^

日記

深夜の屋根登り~

このチョコハウスになって初めて
二人で登った

前はわらぶき屋根の家でした(^ー^⋆ )

もうすぐ戻そうかな?

と思っていたので付き合ってもらって

登ったよ~(。◕‿◕)ノ゚・✿

今見直しても

わらぶき屋根のうちもやっぱり風情があっていい♫♬ (→∀←❤ฺ)

胡蝶蘭ならこっちかな~

迷う~~(。-ܫ-。)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/02/21 19:15:18

    アミさん いいですね~♪

    わらぶきのお家、欲しくなります・・・;^^
    胡蝶蘭にはどっちも似合うかと。

    そういえば、私も新築してまだ登ってなかったんだ!?

  • 翠

    2012/02/21 17:52:58

    胡蝶蘭が似合いそうね~メガったらきれいだろうね(✿╹◡╹)
    でも、ほんとに、深夜だね^^;

  • yuji

    yuji

    2012/02/21 14:21:45

    そかそか、お家が変わってたのよね^^; ←気付いてなかったw
    今までのお家と同じく登れるんだ?

    胡蝶蘭なら、わらぶきのお家かなぁ?
    色にもよるかもね(^_-)~☆

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/21 13:19:46

    2人で並んでらぶらぶ感が伝わってきそうですね^^

    私もこのチョコのお家、気に入っています♪
    可愛いですよね♡

    今日から胡蝶蘭の種も発売になるし・・・
    アミさんは育てるのかな?
    私は少し迷い中です。。。^^;