コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

メルヘン(サークル専用です)

サークル

今回の、お題が提案されてすぐに、思い浮かんだのが・・

みつばちマーヤ・・でした(^^)v

と、言うことで・・

みつばちマーヤ・・のつもりです(^^;;
(マーヤの冒険話しとは全然、違うのですけど)

一生懸命、蜂蜜を集めて美味しいホットケーキを作りました♪
皆さんに、お届けの途中・・重い・・

蜂蜜一杯のポットを抱えて飛べなくなってノロノロ
歩いています〜!u_u;

皆さん・待ってて下さいね・・ブンブン・・
てんこちゃん・助けて〜〜!ww

弱虫マーヤでした・・トホホ(^^;)



  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/02 15:32:16

    シリウスさん、こんにちは^^
    こちらこそ、このコーデにコメ・ありがとうございました。
    脱帽・・なんて(^^;;
    チョットした思いつきです!
    去年のみつばちイベントの時のみつばちが可愛くて
    気に入っていたので♪
    サークルのコーデに役立って嬉しいです。
    こちらのイベント、結構メルヘンなんですよね(^^)

  • シリウス

    シリウス

    2012/02/28 20:23:37

    こんばんは☆
    コメありがとうございました。
    ピアノさんの発想に脱帽です^^
    みつばちマーヤちゃん、確かにメルヘンで可愛いですね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/27 17:00:36

    ♪サリー♪さん、こんばんは^^

    コメント頂いたのに、留守しててお返事が遅くなりましたm_m

    >元気がいい!明るい!」こんなメルヘン良いな!
    こんな、ご感想・とっても嬉しいです♡
    これからも宜しくお願いします(o^^o)

  • ♪サリー♪♪

    ♪サリー♪♪

    2012/02/25 09:30:31

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです サークルからお邪魔^^

    ハッとするほど今 目が覚めました^^
    ふわふわイメージのメルヘンだったり人色々ですが 
    「元気がいい!明るい!」
    こんなメルヘン良いな!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/24 22:52:20

    りんりんあのんさん、こんばんは^^
    ご訪問&コメントありがとうございました。

    テンコちゃんの表情は皆さんが空腹のように思われたみたいです^^;
    一昨年、初めてビーチでテンコちゃんに会ってから勝手に仲良しと
    思ってる私です(笑;;)
    りんりんあのんさん、ホットケーキ・お届けしましょうか?(^^)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2012/02/24 22:12:38

    マーヤ♪なつかしいです~♪
    歩いているんですね~ww 可愛い!!
    テンコちゃんに助けを呼んだら~ホットケーキと蜂蜜食べられちゃいそう~♪
    テンコの表情が、空腹であるように見えなくもない…( ̄∇ ̄*)ゞ
    それは私が今、お腹が空いているということと、深い関係があるのかもしれない…

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/23 21:19:25

    さちほさん、こんばんは^^
    いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
    最初は花束を持つつもりだったんですけど、ストーリーを
    考えていて、この方が・・と思いました。^^
    マーヤのお話とは少し違うみたいですけど(^^;;
    去年から、このアイテム気に入ってるので、嬉しいご感想でした(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/23 21:15:05

    すみれさん、こんばんは^^
    こちらにもコメントありがとうございます。♫
    >こんなに素敵にコーデとあわせた人は見たことがありません。
    ・・そんなに褒めて頂いて、テンコちゃんも喜びそうです!(^_-)-☆
    ストーリーは、何とかひねりだしたんですけど(汗;;
    センスのイイ、すみれさんの感想・ホントに嬉しかったです。(o^^o)

  • さちほ

    さちほ

    2012/02/23 20:09:22

    こんばんは。^^
    わ~、とても可愛らしいコーデですねー!!(>▽<*)**

    蜂蜜&ホットケーキという組み合わせも、
    「なるほど確かにアリだな~」+
    という感じで、新鮮でした♪

    あ~、なんだか、実際にホットケーキが食べたくなりました・・・!ww

  • すみれ

    すみれ

    2012/02/23 13:47:24

    「みつばちマーヤちゃん はちみつがこぼれそうだよ~ おっとっと」
    この背景を 私は持っていないのですが こんなに素敵に
    コーデとあわせた人は見たことがありません。
    この背景以外はかんがえられない!というぐらいピッタリのすてきなコーデですわ。
    てんこちゃんの表情が心配そうな表情に見えてきました。ストーリーもコーデも完璧だね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/22 22:14:05

    蜜夜さん、こんばんは☆
    ふふ・・テンコちゃんが、そう言ってるんでしょうか?
    私は子供っぽいので、こんなお話ししか思い付かなくて・・
    背景も気に入っているので、コメント・とっても嬉しかったです^^
    ありがとうございました(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/22 22:09:35

    スピカさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございました。
    いつも、すみませんm_m

    みつばちハッチ・・って、どんなお話しでしたっけ?
    後で、調べてみますね^^
    このアイテム・とっても気に入ってるので
    今年も使えて良かったです(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/22 22:06:26

    milicoさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございました。
    私もうろ覚えの童話なんですけど
    去年の、このアイテムを使えるかと思って・・

    milicoさんの方が独創的で、素敵でしたよ(^^)
    反省なんて、しないで下さい!!

    お題があって考えるのって、難しいけど楽しいですよね(^_^)/

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/22 21:57:35

    ♡marry♡さん
    コメントありがとうございました^^
    みつばちマーヤは私が子供の頃のお話しで
    何となく思い出したので・・
    他の物は思い付かなかったので意外に難しいですね(^^;
    テンコちゃんも、お気に入りなのでお褒め頂いて嬉しいです^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/02/22 18:10:56

    今晩は、単純化された背景にひよこさんのフレームがお似合いですね。
    後ろのテンコちゃんが「私には、(ホットケーキ)くれないの?」と、言っているような感じですね。
    絵本の挿絵のような可愛らしいコーディネートですね。

  • スピカ

    スピカ

    2012/02/21 23:44:09

    みつばちマーヤ懐かしいですね^^
    みつばちハッチも同時に思い出しました~
    甘いハチミツを届けてくださいな~

  • miico

    miico

    2012/02/21 14:07:01

    こんにちは^^
    コメントありがとうございました

    かわいらしいですよ♡
    みつばちマーヤは初めてきいたんですが、なんとも
    メルヘンチックなお題にピッタリですね

    メルヘンはやっぱりこういう感じだったかな~(反省w)
    お題、私もかなりむずかしかったです;

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2012/02/21 13:55:13

    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
    サークルからお邪魔しますw

    ミツバチと背景が合う~
    てんこちゃんはきっと応援だけはしてくれてると思いますww

    メルヘンてやっぱり、ほんわかしたイメージですよね(´・ω・`)
    ん…意外と難しいお題です