けめこ

お見舞い♥

日記

赤の女王様が、風邪をひいて、お休みしているとお手紙が

届きました(@_@;)

仲良しの白の女王様は、花かごを持って、お見舞いです♥

温かい紅茶に、ミルクを入れてどうぞ(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/21 23:32:53

    けめこさんのブログは(自作の)ショートストーリーなんですね?^^

    ちなみに僕のブログはショートコントですw

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/21 17:51:03

    予報では、大荒れの天候とか…。
    大変でしょうね、お察しします。
    これが今年最後の寒波であることを、切に祈ります。

    二人とも、思った以上に元気そうで安心しました。
    さすがに両輪をなくすと、走るのに苦労しますね(;^_^A
    僕は今のところ、気が張っているので大丈夫です。

    「ふぐ雑炊」 関西では雑炊の素で、市販されています。
    あっさりした食べ口なので、病み上がりなどにはもってこいですね。
    北海道は海鮮が豊富だから、ふぐはいらないかもね(;^_^

    今回は色々とお気遣いいただき、アリガトォございました。
    心から感謝します。
    これからも、('-'*)ヨロシクお願いしますね((o(^-^)o))

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/21 17:17:52

    白の女王様からの
    ミルクたっぷりのお紅茶飲んで、
    赤の女王様は~きっと早く快復されることでしょうね^^