お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

バケツを三個釣ったときの記録

ニコット釣り

昨日、天使のブーケをひろいにいきがてら、
パールコメットを釣りに行ってみたけれど、
初日の(解禁日ではなく、自分の)ラッキーはなかった。
まあ、今日釣れなかったら来週末、気長に釣り糸垂れます。

代わりに、バケツの記録をアップ。
オーダーメイドの竿で、練習用のねり餌でした。
このかんの新種でありますから、部屋に置いてみていますが、
やはりちーとも可愛くありません。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/08 06:47:30

    フーイどの、そうですよねー!(^^)!
    百円ショップのぞうさんバケツでもいいから、
    可愛いのが釣れて欲しいよー。
    しかし、プラスチック製のバケツが増えていっている中で、
    ブリキのバケツ、っていうのは、結構レア?

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/08 00:33:51

    バケツは可愛くないですよね^^;
    せめて、ガチャのぞうさんバケツなら少しは可愛く見えるんですけど^^
    教室部屋に飾るには良さそうな感じのバケツではありますね^^

  • 夏子

    夏子

    2009/06/07 15:32:10

    みっちゃん、同じ疑問が、長靴にも言えるかもしれないけれど、
    釣りに来たひとの落し物だか忘れ物???
    それ以上、想像してみると、なにやら犯罪のニオイがしてくるな~(^_^;)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/07 08:58:59

    バケツ3個はめずらしい?ですね。^^
    何で、バケツなんだろう・・・