ぶーくん

青ガチャ

日記

今回は、苦戦してます!

ねこクッキーが出ないんですよ・・

なのに、
スカートがなんと5着・・・もういらんて・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/23 23:52:19

    みぃちゃんへ
    スカートが大盤振る舞い状態なんですね~
    今日も、出ましたよww

    あさゆきさんへ
    あさゆきさんもまだ出てないんですね!
    ねこクッキー!!
    この最後の一つが出ないんですよね~

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/02/23 21:44:17

    私もでないんですよ、ねこクッキー。
    なのに娘はもう出ているんですよ・・・。
    次でたら頂戴ねってお願いしてますw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/02/23 00:25:19

    今回はスカート出やすいのかな?
    私は3着(>_<)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/22 22:26:45

    ピースVさんへ
    私の場合、ドリ券じゃなくて
    壁紙が大量にでるので、抽選の楽しみもないですよw
    ドリ券あっても、あたらないけどね(^^ゞ

  • ピースV

    ピースV

    2012/02/22 00:34:15

    私はTシャツでないなぁ・・・。(^^;;