今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

アリスよりも

きせかえアイテム

モフモフになってみたかったのだ。

この衣装だと、普通の服のときにでっかく見えた、おサルが小さく見えるね。


黒ガチャでPコインがなくなったし、ニコVISAも作ったので、課金しようと思ったら、
明日から課金特典が変わるとな!?


というわけで、明日課金します。

胡蝶蘭は育てるつもりだけど、2月いっぱいはチョコと決めたので急がないし。
どっちみち、明日は新アイテム発売だしね。

2月ほどは散財しないといいな。


あ。
昨日のブログの解答は、12コでしたー!!

パチンコ行くと、必ずといっていいくらい、チラシ入りのポケットティッシュをもらうの。
それがどんどん増えてしまって。
そのチラシ入りのティッシュは、現在1日平均2つ減ります。

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/02/22 23:06:10

    12コと迷ったんだよね~w

    ってか、多過ぎ?ww

  • Ms.OOJA★

    Ms.OOJA★

    2012/02/22 20:36:32

    明日でテスト終わります!!
    今後もよろしくです^^

    ステプ・水お届け\(^o^)/

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/02/22 19:23:43

    正解は12個でしたか。

    課金はガーデンの花だけ。
    「胡蝶蘭」購入しました。(^^♪

  • くまきち

    くまきち

    2012/02/22 17:20:20

    こんにちは。
    同じく、私も3月は抑え気味に…と思って
    とりあえず小物だけ買ってみたんですが
    いつまで我慢できるかちょっと自信がありません…。

    今月の課金特典、かなりしっかり動きましたよ~。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/22 06:18:33

    ニコVISAの最後の書類書き終えて、昨日ポストに
    投函したので、もう少しかかるけど早くクマ欲し
    いな~(◡‿◡ฺ*)❤紫の薔薇もお目見えしたいし楽しみ
    です。私も課金は明日することになりそう(^-^;)
    もうP金かなり減ってるからね~(^-^;)

    あ、昨日の回答12個でしたか(^-^;)ほんとたいへん
    ですよね~><お察しします。今時期なら杉ですね~
    花粉症の連鎖で風邪も引きやすいのでお気をつけ下
    さいね~(。◠‿◠。)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/02/21 23:58:37

    3月は十二単と女袴が主流になるのかな?って思ってます^^;

    私も2月は散財したので3月は抑えたい気持ちあるけど…袴のデザインによるかなぁ?
    どちらにしても、明日は3月の第1弾だから楽しみですね/(*^-^*)