TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

フィナーレ

日記

いよいよ最終日となったLEC学びの広場。
さまざまな思いを胸に、INするや否や、すぐに向かった。
広場に到着すると、同じ思いを持った人達だろうか、
いつもより多くの人が押し掛けているように感じた。
そして、これまで一度も話した事はなかったが、
同じ時間によく一緒にいた人とも、
少しだけだが、初めて言葉を交わせた事に、嬉しく感じた。
また、新たな広場での再会も約束した。
この広場がなくなっても、更なる期待感を持てたので、
最後の最後まで、いい思い出作りができたLEC学びの広場だった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/24 22:28:16

    janさんへ。
    巡回中、今はおしゃべり広場にいる事が多いですが、
    少し前までは、LEC広場で放置していました。^^
    メンバーも大抵決まっているので、例え話したことがなくても、
    いなければどうしたのだろうと気になりました!
    多分、広場が変わっても同じメンバーが集合しているでしょうから、
    コイン集めのために第二イベント広場へ出向いて、
    これまでのメンバーを探しみるつもりです!^^ノシ

  • jan

    jan

    2012/02/24 21:57:01

    何だかちょっと寂しいですが
    新しい広場でも沢山楽しい思い出が出来ると良いですよね^^
    最近殆どタウンに出ないので、久し振りにコイン集めにでも行ってみようかなw