アミ

レックの最後を見届け~(。→‿◕。)☆

日記

最後の最後まで見届けてきました~(^・^)

この後真っ暗になっても

粘っていました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

他のパラにも沢山いたと思うけど

いったいどのくらいのパラがあったのだろう・・・

明日のメンテ後はどのようになるのやら(。◕‿◕)ノ゚・✿

楽しみにしてま~~す♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • 猫

    2012/02/24 00:21:42

    見逃しちゃいました><
    最近なかなかinできなくて、今あちこちのブログで近況を教えてもらっている状態です。
    今は物置状態だと聞いたのですが・・・
    いい感じになって行くといいですね^^

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/02/23 13:06:53

    最後だったね^^
    次の日INした時は どこに いたのかな??

  • メソ

    メソ

    2012/02/23 10:03:28

    パラLECで最期を過ごしました(´∀`)

    新しいマップは中央のコピーみたいで
    今イチですねw

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/02/22 23:20:00

    こんばんわ~♪ご無沙汰してます。

    リアの方でも少し時間が取れる様になって来たので訪問です^^v

    二コタも楽しいイベントや可愛いアイテムが沢山出て来て
    またしてもコインの減りに加速がつきそうです~~><;

    また~一緒に登りを楽しみたいで~~す。
    これからも宜しくお願いしますネ~♪♪♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/22 19:28:05

    うわぁ~w
    最後のレックを見届けたんですね^^
    私も昨夜はお友達に呼んで頂き
    さよならを行ってきました~

    今日は新しい第二イベント広場が完成しているみたいですねw
    あしたゆっくり見に行ってこようと思いまーす(*^。^*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/22 17:13:11

    おおw最後までいたんですね^^
    私はあの後パラで、アミさんたちがいた方に登って写真だけとってさっさと
    帰りました。

  • 翠

    2012/02/22 16:55:28

    私にとっては思い出の場所だから、ほんとになくなったら淋しい・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

    でも前の日彼と写真撮れていたので良かったよ^^

    昨日はアミさんが来るの10時過ぎまで待ってたけど会えなかった^^、残念

  • 紅

    2012/02/22 16:30:47

    あ~そうだったんだ(゚◇゚)~ガーン

    好きだったんだよなLEC広場・・・

    残念だわ(><。)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/02/22 13:55:32

    スポンサーがいなくなるのは、お知らせで見ましたが、
    広場がなくなるとは思いませんでした。

    さっそく、第2イベント広場では、
    新しい登りルートが花盛りです。

    最初の人は、どうやって見つけるのでしょ?

  • yuji

    yuji

    2012/02/22 12:50:20

    あはは^^ 昨日は合えて良かった~w
    けっこうあれからも粘ったんですね。
    今日はどんな感じになるんでしょうね(^_-)~☆ 楽しみ!!

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/22 09:42:56

    私も昨夜は最後までLECにいました。
    ホント、パラいくつあったのでしょうね?
    皆、出入り多くて探していたのでしょうね。。。

    さてメンテ後は、タウンのどこからのスタートになるのか?
    こちらも少し楽しみにしています^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/22 08:28:59

    うぅぅ~ん NIKKO も何日ぶりかでLECのぞきました!
    一度移動すると二度と同じ場所に戻れないって言う状態でしたネ!

    メンテ前にあわてて訪問・・
    素敵とお庭にお水撒いときますネ!

  • りこ♪

    りこ♪

    2012/02/22 06:47:10

    あぁ、LECは昨日まででしたね。。。

    今日、久しぶりに覗いてみようかな^^

  • mi

    mi

    2012/02/22 05:21:58

    いくつかのバラまわって街灯があいてたとこあってそこで並ぶの眺めて応援したのよ!
    たのしかったです~

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/22 01:23:49

    私もいたよ
    最後までね

    ほんといくつパラがあったのかと
    サークルの集まりだったので、何度も何度もパラしたよ

    特に最後だから人が多かったんだろうね


    そうそう、明日のタウンどこにいるのかみんなで話していました
    もしかして・・・
    LECといっしょにおさらば~
    なのか???