しろうさぎ

相変わらず寒いですね

日記

夜になると冷え込んでまだまだ本当に寒いです。

風邪引かないようにしましょうね~♪

電池式の腕時計のスウォッチが止まったので
丁度ショッピングセンターにいた時きづいたので
その中の宝飾店で電池を交換してもらいました。

すぐ取り換えてくれて500円とお安かったので
嬉しかったです。

今度止まるのはいつかしら~^^。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2012/02/23 21:29:14

    けんたろさん、こんばんは。
    スウォッチは買ったお店で2年の電池寿命と言われたのですが
    3年持って良かったです。
    今度は何年もつか楽しみです。
    ルームライトのことですね。
    2個あるうちの1個はまだ大丈夫なので、新しいのは探しに行ってもいません。
    そして蛍光灯のライトはいらないんだよね。電球のでお洒落なのを探そうと思っています。
    部屋に合うデザインのをゆっくり探すつもりだよ~^^。

  • けんたろ

    けんたろ

    2012/02/23 21:22:29

    そんなに切れるものじゃないと思うけど…。最近のは機能が付いてるのとバッテリーのモチで消費電力変わるからさ。
    それと蛍光灯は変えた??( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう