つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

日高屋再チャレンジ

日記

寒くて心も・・・。



どうも僕です~

あまりの寒さに
ラーメンとおもってしまいました^^;

それにしても何で寒いときに
ラーメンを食べたくなるんだろう(笑)

グルタミン酸が欲しくなるのはアジア系だからかな^^;

てなわけで
日高屋に~
http://hidakaya.hiday.co.jp/

前に失敗をしたのでリベンジをと思い
温玉うまからラーメン
http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/item9.html

結果
うまくない^^;ラーメンに
レトルトのルーを載せた感じ。
がっくり
何で夜中近くにやっている店は
うまいみせがすくないのかぁ・・・。

うまいラーメンがたべたいぞぉ~

次回に続く(笑)

  • ひで

    ひで

    2012/02/26 23:06:33

    まあ
    チェーンなんてそんなもんさ^^;;

    おれをあたためてくれ~

  • 若草

    若草

    2012/02/26 22:41:20

    案外レトルト使っているお店って多いですよ
    ひでさんせっかく美味しいラーメンで心も体もほっこり気分になろうとしたのに残念でしたね
    今度こそ美味しいラーメンに出会えるといいですね^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/02/23 01:56:34

    マニュアル化された味ですものね・・。
    実際に、一部の具はレトルトかも・・(汗)。

  • けいb

    けいb

    2012/02/22 22:09:30

    またですか・・・(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/22 02:25:57

    確かにさむいときって
    温かいらーめん。。食べたくなっちゃうかも^^(笑)

    で。。らーめん。。
    おいしくなかった??^^;

    メニューみる限りでは。。
    おいしそうだけど。。^^;(笑)

    リベンジはまた。。ですね~(笑)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/02/22 02:21:52

    そりゃ・・・残念でしたのぉ
    ラーメンで美味くないのってがっくりくるよな~きっと・・・
    自分で作ったって(インスタント)
    ましなの食べれるご時世だけにw