KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

【現実世界】航空ファン4月号の表紙

その他

2/21は私の愛読書の一つである航空ファン4月号の発売日だったから、帰宅中に本屋によって買いました。

ブログに書いた理由はただ一つ・・・
表紙の写真がカッコよすぎるから!

写真の内容は航空自衛隊の「梅組」こと第305飛行隊所属のF-15イーグルのアフターバーナー吹かしての離陸時急旋回です。
編集後記によると、雲が暗い中で超望遠レンズで撮って戦闘機本来の獰猛さを浮かび上がらせたとありました。

本屋で今月号を手にとって、その表紙をしばし見とれてしまいました。
私にとっては今までで一番カッコいい表紙かもしれません。

壁紙あったら、欲しい!
文章抜きで!

Over

  • KZ

    KZ

    2012/02/25 23:47:19

    kokoさんへ>

    喜んでいただき、何よりです。

    Over

  • koko

    koko

    2012/02/24 22:10:52

    嬉しいです。お気に入りに入れておきました。
    <(_ _*)> アリガトォウゴザイマス!

  • KZ

    KZ

    2012/02/24 01:09:06

    マムさんへ>

    すごいでしょ。(~o~)
    航空ファンの本のサイズはB5版ですが、表紙いっぱいに収まっているせいが迫力ありました。
    アフターバーナーと翼上面から飛行機雲である水蒸気が出ていることから「飛行機が暴れている!」とわかります。

    kokoさんへ>

    実は壁紙にするには本を横向きにしないと小さく見えてしまうのです…(泣)

    その壁紙ですが、自然写真が好みでしたら、ナショナルジオグラフィックのはいかがです?
    毎月新しいのがでます。最新2012年2月号のは犬の写真がメインです。

    http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/wallpaper/

    私のお気に入りのは、2007年1月の「襲撃の寸前」というシロフクロウの写真です。
    未だに自分のPCの壁紙に使っています。

    Over

  • マム

    マム

    2012/02/23 02:55:15

    アマゾンで 雑誌の表紙写真を見てきました^^ 

    ネットの縮小写真でも お~すごいアップと思いましたから、雑誌サイズだと もっと迫力でしょうね^^

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0074NACQI/ref=dp_image_text_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

  • koko

    koko

    2012/02/22 21:29:25

    文章も一緒にしてあげて下さい。^^
    壁紙、ほとんど有料になりましたね。
    以前は無料が多かったのになぁ><