kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

超シンプル天使さん☆

日記

背景無し、持ち物なしに挑戦。(手抜きとも言う・・・)

白すぎていまいち天使にみえませんね~

明日は何かやってみま~す♪

  • kumi

    kumi

    2009/06/08 21:18:26

    <ペパロニさん
     そうなんですよ!天使にあう背景って結構むずかしくて・・・^^;
     初めての背景なし挑戦でしたが、天使にはぴったりかもですね☆
     ペパロニさんのエンジェル姿楽しみにしてま~す♪

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/06/08 18:00:43

    背景ないほうが全体がはっきり見えますね~
    白っぽさが混ざった背景だと服の輪郭がぼやけて見えて
    濃い色の背景だと神秘さがなくなる感じなので
    一番エンジェルに合ってるかも~今度着るとき背景無しにしてみたいです!

  • kumi

    kumi

    2009/06/08 14:51:32

    <まーさん
     ありがとうございます!
     神秘的なんて言ってもらえると、シンプルってなんかすごいな~って感じられました^^

  • まー

    まー

    2009/06/07 21:42:41

    手抜きって(*^_^*)

    なんか神秘的だよ

  • kumi

    kumi

    2009/06/07 14:14:18

    <みゃお★さん
     最初靴はいてないのかと思うくらいの配色の淡さ・・・
     天使の輪も淡い!!
     でも確かに透明感が天使っぽいかも♪
     ありがとうございます^^

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/06/07 10:26:09

    ここまでシンプルだと逆に新鮮だね(*'ー'*)ふふっ♪

    背景の白さに透明感があって天使っぽいしヽ(´▽`)/