myutan

お帰りLEC広場♥

タウン

昨日、LEC広場が無くなって、寂しいって言ったら、


なんと!! 帰ってきてくれました^m^

ラウンジ上は、移動範囲がおかしくなってるけど、

LECの所は、昔と同じ所で登れました~(*^-゚)v

アルバムがいっぱいになったので、もう諦めたけど、

最後に、たくさん撮れて良かったo(^o^)o

他の写真もあるので、アルバムを見てね♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

今日は、2/22にゃんこの日♥

ラッキーたちに、ご馳走しなきゃ(。◕‿◕。)

  • myutan

    myutan

    2012/03/16 02:12:03

    いえいえ(^^ゞ 私の方こそ、気付かずごめんなさいm(__)m
    あみん様へのお友達申請は、お断りくださいね^_^;

    お返事を書いている間に、アイテムが届いていました(*゚ー゚*)
    小鳥は大丈夫なのですが、ちょっと大きい鳥は苦手なのに、
    サブちゃんでも、私でも鷹ばっかりが出て、ちょっと凹んでいたので、
    とっても嬉しいですo(^o^)o これで私が所持している羽織を、
    お友達にプレゼント出来ます^m^
    本当に、ありがとうございましたm(__)m

  • じぇにふぁ~♪

    じぇにふぁ~♪

    2012/03/16 02:04:54

    白鷹受け取りました。ありがとうございます。
    ややこしくてすみません。
    じぇにふぁーの方が、3点のアイテムを持っております。><
    こちらから友申いたします。

  • myutan

    myutan

    2012/03/16 02:04:11

    めっちゃ早い対応、ありがとうございます♪
    はい!! 3点は、私にお届け願います(。◕‿◕。)
    お友達申請しましたので、よろしくお願いしますm(__)m

  • じぇにふぁ~♪

    じぇにふぁ~♪

    2012/03/16 01:59:53

    sachiさんと友申しました。
    こちらからの3点のお品は、myutanさんにプレでいいですか?

  • myutan

    myutan

    2012/03/16 01:53:36

    ご検討ありがとうございます♪
    sachiという者から、お友達申請させていただきますネ(^_-)-☆

  • じぇにふぁ~♪

    じぇにふぁ~♪

    2012/03/16 01:47:47

    白ガチャのコメントありがとうございます。
    本アバのこちらに、そちらのサブアバさんから友申していただいていいですか?
    よろしくお願いします。^^

  • myutan

    myutan

    2012/02/23 05:22:00

    >マック さんへ

     夜に行った時にもLECの一部が残ってました♪
     今日も残ってくれてると嬉しいのですが。。。^m^

  • マック

    マック

    2012/02/22 23:14:30

    へ〜昼頃には、まだ残ってたんですか(^_^;
    もう無かったですけど(^_^;
    移設作業が遅れただけなのかもね(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/02/22 20:15:14

    >Nico❤ さんへ

     にゃんにゃにゃん♥

     もう無いよ~^_^; 更新しないでタウンに行ったので、
     部分的に残ってたの♪ 旧広場を見ながらお登りできるので、
     便利なんだけど、いつまでこの状態かわからないの(^^ゞ

     最近、21時過ぎるとめっちゃ眠くて。。。昨日は22時まで起きてて、
     ホッとしたら、途中寝ちゃった(笑)まだ育ちそうだわ^m^
     私も久しぶりにおしゃべり出来て、嬉しかったですo(^o^)o

  • Nico❤

    Nico❤

    2012/02/22 20:04:23

    にゃんにゃにゃん♪

    Lec広場まだあるの?
    昨日でお別れだと思ってたんだけど、よくわかんないわ~

    きのう、ちょっと早めに広場にいって放置してたんだけど
    戻ってきたらmyutanさんがいて、あっと思ったら飛んじゃったの。
    おしゃべりできて嬉しかったです!

  • myutan

    myutan

    2012/02/22 14:32:18

    >りゅう さんへ

     バグで昔のLECが残ってるお陰で、登り位置がわかったので、
     しばらく、新しい広場も登れそうで嬉しいよーo(^o^)o
     元のベランダの位置だと、新広場で宙に浮いちゃうけどね^_^;
     
     うんうん!! にゃんこ孝行して過ごします^m^
     

  • りゅう

    りゅう

    2012/02/22 14:01:33

    こんにちは~。

    私も行ってきましたよ~。
    中央広場とほとんど同じだけど、少し残っていたね^^。
    私はLEC広場のお登りは出来ないけど変わっていないんだ^^。

    にゃんこの日、ネコ好きmyutanさんの日でもありますね^^。