みゆ

こっちも。。。

タウン

今だったら、ジタバタしても大丈夫!と思って登りに行っちゃいました^^;

皆さんと一緒に、ジタバタしてきました☆

黒いソファーの肘掛あたりから入るようです。
これも練習が必要だなぁ。。。
きっと、もう登れなくなってそうw



  • 愛里卡

    愛里卡

    2012/04/15 17:17:04

    こんにちは。お久しぶりです。
    無条件に贈り物をポイント送ります(友達限定)。もし必要とするならば 私と連絡して下さい。

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/23 16:20:26

    ●パナマさんへ●

    いえいえ、皆さんのを見ながらジタバタとしてきました^^;
    ぜひぜひパナマさんも、登ってみて下さいね☆

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/23 16:19:16

    ●なみさんへ●

    そうそう、黒いソファーのひじ掛けの辺りからです♪
    あとは、以前のLECと登り方は同じようですよ~^^

  • パナマ

    パナマ

    2012/02/23 03:21:57

    ほう!?
    凄いなぁ~!
    登りはあんまり得意じゃないです。

  • なみ

    なみ

    2012/02/22 23:40:53

    黒いソファーの肘掛あたりからφ(・ω・ )メモメモ
    まだまだお登りは深いですねぇ^^