けめこ

ひなまつり♪

日記

幾つになっても、ひな祭りは、うれしいものですね♪

やっと出来たメガ黒バラを持って、お内裏様

の御家にお届けに行きますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/22 18:50:30

    もうお内裏さまゲットですか、早いですね(;^_^A
    こちらは、ひな雛あられではなく、クマさん!?(・_・;ですね…

    今度の花は胡蝶蘭だとか。
    その前に梅の花が欲しかったのになぁ(-。-;)

    マリーゴールド2回メガなしで落ち込んでいましたが
    昨日いっきにトリプルしましたぁ!
    俄然やる気満々です(*^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/22 17:09:47

    こんにちは^^黒薔薇メガ手持ちいいですねぇ綺麗~☆
    完成♫おめでとうございます。

    3月限定Ⓟアイテムが出たんですね^^
    お雛様ですか~❤鶯がお供してますね。可愛いナ。
    でも・・悲しいかないま・・胡蝶蘭購入で、Ⓟ0コインなり。
    ちょっとチャージしてきますね^^いそいそ・・(*^^)v