さくちゃん

ドタバタ

日記

昨日ゎ朝から忙しく、お昼前にゎパパの友達家族が来る予定でした。

がwwww11時半ごろwwwギャングがwwいきなり昼寝から生還し・・・


大泣きしたwww

でww身体を触れた瞬間www(∘д∘ㆀ)コィツ熱あるしwwwってww思ったw

で、結局、38度5あったwww_/ン(、ン、)

水曜にもらった抗生物質が効いてないしwwまったくwww

ですぐ病院に連絡して、病院に行ったさww

本来ゎ予約が必要なんだがww急な発熱と時間がwwギリギリということでww

そのままwwスルリとww診察へww

他の人ゴメンナサィ状態でしたがwww( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!待遇いいんですwwウチw

でw結局抗生物質切り替えて・・・お友達にゎ中止の連絡を入れてwww

_/ン(、ン、)踏んだり蹴ったりでしたのwww

でwww今朝ゎwww


玄関の掃除&メダヵチャンの水槽掃除をしようと思って、玄関を開けっ放しにしてた

んですwww



m9◕ˇдˇ◕)そこへ、何かが不法侵入www

ギャングがwwwなんかww鳥サンが入ったよ?とヵww


Σ(;・ิˇロˇ・ิノノゑゑゑ



_/ン(、ン、)ツバメが不法侵入しましたwww

しかもwwリビングでwウンコするしww2階の和室でもウンコするしww

ふがああああああああああああ


掃除し終わったところをwwwウンコすんなああああああああああああ


_/ン(、ン、)そんなこんなでwwまた疲れたとさw

でwwギャングゎまたww発熱してたw┌┴oギャハハ八八

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/08 16:53:02



    (-ェー。ゥンゥンマヂww熱だべwww
    まったくwwだよww_/ン(、ン、)

    ツバメに好かれるのゎいいはずだがww糞害ゎ最悪だよww

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/06/08 15:43:22

    あれまwwまぢ熱かいww
    早く下がるといいな^^
    つか、ツバメに好かれるのはいいんじゃね?ぶw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/07 17:22:20

    かばこ


    グハ弱みとヵwwどんなよwwww

    本当wバタバタですゎー_/ン(、ン、)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/07 17:21:49

    しゃべぎー

    (-ェー。ゥンゥンやっぱりww発熱したゎwwwまったくww
    ツバメゎww無事脱出したゎよwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/07 17:21:10

    りな

    なんでだろうねー。まったくw未だに熱下がらんゎー。
    ツバメwwその後もww猛烈アタックしてきてww室内にww入ろうとしてたゎw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/07 17:20:22

    なっちぃ


    ギャングアカンwww
    まだ38.6度あるwww_/ン(、ン、)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/07 17:19:51

    うまっち

    (-ェー。ゥンゥンなんか疲れたゎー。_/ン(、ン、)

  • @かばちゃ

    @かばちゃ

    2009/06/07 13:17:29

    きっと 院長の弱みをにぎってるんだ
    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


    なんか ほんまバタバタしてるなww

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/06/07 12:01:20

    あー、、ぎゃんぐ・・・やっぱりきたか。
    お大事ネェ~~
    で、ツバメちゃんは無事脱出できたの?w

  • りな

    りな

    2009/06/07 11:44:20

    子供って熱があるとホント泣くよね。どーしてだろ?
    体に感じる不快感なのかな?
    子供って起きると泣くじゃん?
    あたしも子供のころ、寝起きにもやもやっとしたものを感じて泣いた記憶があるんだけど・・。
    今はそんなもん感じません(;・∀・)せいぜい会社行きたくないとか仕事したくないとかwww
    まー、お大事に┏○ペコッ
    ツバメはしばいてくださいwww

  • なちお

    なちお

    2009/06/07 11:12:02

    お疲れ!(・ω・)ノ

    ギャング、大丈夫か?w

    ってかもう名古屋から帰ってきてるぞwww

  • 相馬

    相馬

    2009/06/07 11:10:32

    うわぁ…www

    ほんとお疲れ様ですww