リンゴ

疲れました~

日記


             ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わったので先ほど寒い夜道を
一人でゆっくりと歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に行きましたぁ。
今日は久しぶりに暖かかったのでコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんには休んでもらちゃいました。
また明日も一日ポカポカお天気だったらいいな~

あと、最近はニコットに全然来れなくってホントごめんなさいです。
この頃お仕事がすごく忙しくって毎日に夜遅くまでお仕事があって
家に帰ってくるのがもう深夜の3時頃で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、ホントに皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。そのうち、倒れるかもす。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/28 07:41:19

    おはようございます^^

    今日は珍しく早起きしました。

    いいことあるといいなぁ…。

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/27 02:45:12

    こんばんは、今日もお仕事でしたか?お疲れ様です^^

    私は昨日、姪っ子を連れてお買い物に行き、隣の公園に行きました。
    気持ちよかったです^^

  • Misa

    Misa

    2012/02/26 22:05:01


    お疲れ様です。私も、このところ Nicotto Townに顔を出すことが減っています…
    もう少し状況が落ち着いたら、ゆっくりと過ごしたいと思います。

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/23 01:33:56

    ニコタよりリアを優先してくださいね^^

    リンゴさんの分までお水をたくさんあげておきますから^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/22 21:42:55

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    明日は雨ですか。嫌だな。

    体調をくずさないよう気をつけますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/02/22 21:38:29


     リンゴさん、こんばんは。

    忙しい毎日、お疲れ様です。

    明日は寒く、冷たい雨のようです。

    体調をくずさないようにしてください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/22 20:48:53

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント今日は一日暖かかったので全員お休みしてもらいました。
    明日は雨ですか。じゃあ、お気に入りの傘を持って行かないとな。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/22 20:46:02

    キュア ベリーさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    こっちは昨日より今日の方が暖かかったです。
    明日は雨ですか。ホントテンションダウンですね~
    そう言ってくれて本当ありがとうございますね。
    なるべく訪問出来るよう頑張って見ますね。

    明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/02/22 20:23:33

    お帰りなさい

    今日は4点セットはお休みだったんですね 全員お休みなんて凄いね
    明日は傘というアイテムが必要みたいですね 乾燥も改善されると思えば
    雨もまた いいかな 明日も頑張って行ってらっしゃい^^

  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2012/02/22 20:12:55

    いつもお疲れ様です(◡‿◡*)❀ 今日も無事終われて良かったですね* 
    昨日は昼間、ものすごいぽかぽか出来ましたが今日はそうでもないですねw
    明日は雨、という事でテンションダウンです↓ 
    雨ですがまぁ、前向きに頑張りましょうっ!
    毎日無理して訪問は大丈夫ですよっ(ノД`)・゜ それなりに忙しいと思います。
    出来る時に来て下さい(b^ー゚)★