リンゴカクテル

登れたよ~~ん^^

日記

LECがなくなったんだけど 登り方は前と一緒でした(#^.^#)

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/03/01 08:10:59

    空中散歩してきました♪でも、何もないと怖いから(笑)
    ついつい、建物のほうに行って立ってました^^;

    この頃はタイミングが合わずなかなか会えませんが、
    また、お会いできたら一緒に建物上りして遊んでください^^

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2012/02/23 20:22:40

    ということはあっちも登れるという事なんですね
    ふむふむ

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/02/23 19:39:16

    ああ!宙に浮いてる!!

    もしかして、天空の花嫁?^^

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/02/23 16:42:00

    空中散歩!!
    登り方は同じなんですね?
    目印がないから難しそうです^^;
    でも試してみたいな~♪

  • 苗採る

    苗採る

    2012/02/23 13:34:26

    楽しんでね!

  • yurichin

    yurichin

    2012/02/23 10:06:51

    登れたよ~ん ・・・というより、宙を歩いているような (・・;)
    す・・・すばらしい・・・・・・・

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2012/02/22 23:13:47

    登れたよ~ンと言わずに釣れたよ~んと言って下さい。
    意外とリンゴカクテルさんの知り合いには釣りの猛者が多すぎる程ですよ^^

  • げん

    げん

    2012/02/22 22:59:15

    こんばんは。

    そんなとこにも登れるのですか。凄い。

  • TARO

    TARO

    2012/02/22 22:30:05

    登れましたか

  • メルモ

    メルモ

    2012/02/22 22:27:38

    なんか2人して浮いてるみたいですねぇw
    リンゴさんの友達かなぁ\(^O^)/

  • micheal

    micheal

    2012/02/22 22:11:52

    こんなとこにも登れるのですか!
    りんごさんさすがです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/02/22 21:38:52

    早速、登ったんですね(๑→‿←๑)
    登り方を知らないので、登ってる人を研究して今度登ってみたいです(。◠‿◠。✿)

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2012/02/22 21:30:04

    さすが、リンゴカクテルさん。
    私もやってみますね。

  • よっちM

    よっちM

    2012/02/22 21:28:33

    ふむふむ。って登ったことないです(^^ゞ