小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

爆。

日記

※さて、物凄く唐突でしかも不快感を覚えるかもしれない子もいるので
おにゃのこのお胸の大きさについての話が嫌いならブラウザバックをお勧めする。




―――と、いうわけでぇ。

ここ最近の大のお気に入り、マルコシアスことジューダス二代目。
一代目はまぁどっかで使えればいいな。

彼女の最大の特徴はそのお胸の大きさである。
所謂、その。

爆乳


って奴で←


いや、いや。
彼女自身に罪は無いんだ。
寧ろ私が悪いというか。

にしても。


中の人はリアルにチビひんぬーだからコンプレックスでも抱いてるのかも。

――誇り高き152㌢族である。

この前と言っても結構前だが「お前縮んだ?」とリア友に言われ殺したくなった。
お前が伸びたんだろう。
そうか。死ぬのか




お胸の大きい同性を見るとつい視線の行方が怪しくなるのは仕様。


でもジューダスさんは馬路で譲れない。
爆乳あってのジューダスさんだもの。

剣を振るうたびにお胸が揺れるわ。
いけないいけない。


…実直に言うと、世間に変態じゃない人なんて居ないんじゃないだろうか、という話。


以上ッ。



P.S.

十二単欲しいなぁ。赤い奴。
他は…なんか今年はびみょーだった。

  • ちゃんちゃら裂罅

    ちゃんちゃら裂罅

    2012/02/24 19:37:23

    背景は格好いいと思うけど、髪型とかなァ←
      私ひんぬー大好きでs((ry

    頑張ります!((
    大丈夫ですよ、小説の才能あるってだけで食って行けますよ!w←

  • 流風

    流風

    2012/02/23 23:21:48

    おし、何となくだけどstpに巡回していた流風ですよ
    此処に失礼だぉ

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/23 22:38:58

    >とっきー

    ゆっきーみたいなノリでさ


    うーん私も欲しい…けど金が無いorz

    リアルだとありすぎもアレだけど地平線では悲しいものよね

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/23 22:37:28

    >れーな

    もう少しお手ごろだったら広告課金でもいけたかもねー
    3月はやばい、袴と妖精系手に入れんと


    リアルギャップはよく騒がれる身です
    変態じゃない子なんて居ない!(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/23 22:35:25

    >れいあ

    欲しいよねー(


    よし、君は私の敵だ

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/23 22:33:59

    >なり

    ねー………、くそ330Pって何だよ高杉!!

    ふわーいありがとー///←


    ははは誰得だよってねえ
    結構分厚いレンズの飴色フレーム眼鏡も足してみておくれよ

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/23 22:31:28

    >かな

    ありがとーw

    でも高いから勇気出ないよな・q・(

  • 時輪

    時輪

    2012/02/23 19:21:51

    3月は袴に夢中で袴しか見えない

    おっぱいはいいなおっぱい

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/02/23 18:19:53

    十二単…。
    3月生まれの私には欲しい所だけど制服系とか多分でるでしょ^p^(
    でも欲しいという我侭な私((((((((

    何か糾様意外((
    何かと、自分も変態なのか・・・

  • 紅蓮狐 鴎稟

    紅蓮狐 鴎稟

    2012/02/23 13:34:51

    十二単ほしい(

    自分は153㌢族なりッ!!!!!←

  • 紅蓮狐 成子

    紅蓮狐 成子

    2012/02/23 10:21:39

    十二単いいですねー
    飧糾さんはかっこいい系なイメージありましたけど、
    アリスがとてもお似合いですw
    飧糾さん意外なロリフラグキタ――(゚∀゚)――!!

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2012/02/23 10:09:20




    十二単…クー姉さんに合いそうw