つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

にゃんにゃんにゃんの日

日記

2月22日は にゃんにゃんにゃんの日 なので、にゃんこになってみました。

だきつきねことダンシングにゃんこは、いっしょに着けられないのが残念><

  • まなか

    まなか

    2012/02/26 09:02:45

    莉乃さん>
    私は2009年9月からニコタをやっているので、アイテムは自然に集まりました^^
    まあ、課金は2010年6月頃からだから、昔のPアイテムとかは、所持していないものも
    多いですが・・・。

    お母様がニコタやっていらして、交流したいということでしたら、特に私は
    訪問者に制限を設けてはいないので、ご自由にいらしていただいて
    ぜんぜんかまいません。
    が、大人の方は、ご自身で交流する方を選ばれると思いますので、莉乃さんが
    「お母さんはまなかさんと交流したがっている」と思えても、実は違うかもしれません
    ので、お母様の自由意志に任せるようにしてくださいね。

    私は最近、色々なことで忙しく、他の方を訪問したりは、本当にできなくなって
    います。
    ブログのコメント返しも、滞ることが多いので、それでもよろしければ・・・。

    そして年齢ですが、私はそれこそ、年齢的には成人した子供がいても
    おかしくない年なので、お母様よりも年上だと思いますよ^^

    ここは、年齢、性別、生活環境、そういったものは関係なく、人間対人間
    が付き合う場所です。そういった個人的なことを聞かれることを嫌う大人も
    沢山いらっしゃいます。
    若い方は、相手のリアの情報をすごく気にされるようですけど、それは
    個人情報を無理矢理引き出すようなことですから、あまりしない方が
    良いと思いますよ。

    ニコタにおいては、そこにいる、付き合っているアバターを通した
    相手がすべてだと思っておいた方が良いと思います。
    リアルを透かせたやりとりは最小限に留めたいから、皆さん
    アバターを使っているのではないでしょうか^^

  • (ゝω✪*)莉乃

    (ゝω✪*)莉乃

    2012/02/24 21:57:12

    すいません、結婚してたんですね!
    私の母よりもまなかさんの方が年下だと思いますよ!

  • (ゝω✪*)莉乃

    (ゝω✪*)莉乃

    2012/02/24 21:50:03

    もう結婚してるんですか?
    もしよかったら母もニコタやってるんで結んで欲しいと
    言っています!

  • (ゝω✪*)莉乃

    (ゝω✪*)莉乃

    2012/02/23 22:32:01

    まなかさんってなに着ても似合いますね!

    さすが衣装もち((パチパチ
    普段交換とかしないんですか?
    1人であつめたなんてすごいですね!←まだしてないって言われてない
    ネコちゃんかわいすぎる~

    そうですね!ダンシングニャンコ黒付けれたら似合いそうなのに~
    残念↓

  • まなか

    まなか

    2012/02/23 21:25:50

    まほさん>
    ありがとうございます♪
    ねこみみ着けると、なんだかとっても可愛くなりますよね^^

  • まなか

    まなか

    2012/02/23 21:25:18

    すみれさん>
    ありがとう~^^
    でもね、よく見ると、てぶくろから手が出てる^^;

  • まなか

    まなか

    2012/02/23 21:24:20

    メイさん>
    にゃんこちゃんたちは、いつも好き勝手しているからいいんですよ^^

    ちょっとエロ格好いいにゃんこになってみました♪

  • まなか

    まなか

    2012/02/23 21:23:22

    kanさん>
    ありがとう~♪ 多分業界が勝手ににゃんにゃんにゃん・・・って語呂合わせしたんだろうねぇ。

  • まほ

    まほ

    2012/02/23 19:48:52

    猫コーデ、可愛いですね。

  • すみれ

    すみれ

    2012/02/23 16:50:58

    おぉ~まなかしゃん かっこいい!!!

  • メイ

    メイ

    2012/02/22 22:44:31

    あらら..ウチのネコ君たちに何もしてあげなかった・・

    まなかさん、かっこいい!!
    背景のねこも、きまってる〜^^

  • kan

    kan

    2012/02/22 22:36:23

    せ〜くし〜〜〜〜♥
    でもいったい誰が考えたんだか?
    ・・・・ね(^^ゞ