不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日は猫の日

みんなでクローリアン

 部屋を変わって、ステッキのヒロシさんに2回負けました(⌒∇⌒;)

 電話がかかってきたので終了。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/02/23 21:24:37

    ステッキのヒロシさん、対戦ありがと~ございました~♫

    †☠フブキ☠† さん、ねこコーデにするはずでしたが、気が付くのが遅れて、ほかのに着替えてしまいました~(⌒∇⌒;)

  • †☠フブキ☠†

    †☠フブキ☠†

    2012/02/23 14:57:38

    そうですね^^ネコの日ですね~w

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/02/22 23:52:08

    おおう?素敵なタイトルに釣られて来てみたら。
    対戦感謝ですよー☆ いつか、五分の勝負ができますように。・・・何年後になるだろ?w