サラ

女子会ランチ♬

日記

今日は久しぶりに会う友達と女子会ランチをしてきましたぁ❤

女子会なのですが、お昼しかまともに食事をしないので、私の
昼食の量は男子並みなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もみんながパスタやハンバーグランチを選ぶ中、一人だけ
ステーキ&パスタ』のランチを頼みましたが何か問題が?
問題ナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ (* ̄m ̄) ププッ

お値段は1280円とランチにしては贅沢な金額でしたが普段は
家から持参するお弁当(( *´ノェ`)コチョーリ←旦那が作りますww)
やワンコインで食べられる500円の配達弁当を食べているので
たまにはいいですよねぇ~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

女子会はほんと楽しいヾ(>▽<)ゞ ♪
今週末も親友と久しぶりに飲みに行くし楽しみがいっぱいです♬

  • epicjack

    epicjack

    2012/02/29 22:01:05

    弁当作ってくれる旦那さん。。。すげぇ

  • サラ

    サラ

    2012/02/23 22:27:48

    みなさんいつもコメントありがとうございます❤(´▽`)❤

    お弁当を旦那が作るってのが(・∀・;)へ?・・・・・って
    感じになってるみたいですが、これ本当ですww

    別にあたしが頼んでいる訳ではないし、愛情なんて
    ものはこれっぽっちも入っていませんが、うちの旦那さん
    はあたしなんかよりずぅ~~っと節約家なので、家にある
    材料でチャッチャと作っちゃうんですよぉww

    まぁ毎日ではないのですが、週3くらいのペースで作って
    ますwwしかもあたしだけのお弁当をww

    別にお弁当がなくてもあたしは一向に困らないのですが
    勝手に(笑)作ってくれるので、それはありがたく食べさせて
    もらってますww確かに節約になりますしねぇ~ww


  • ✾ アイラ ✾

    ✾ アイラ ✾

    2012/02/23 21:54:45

    まじ? 旦那が作るのぉ・・・?? 妄想かwww?!!

  • 琥珀

    琥珀

    2012/02/23 15:58:50

    旦那さん手作りのお弁当!?
    愛情たっぷり入ってますね~( ´艸`)ムププ

    主婦も自分の時間が欲しいですもんね。
    週末は暴飲暴食ですねw
    楽しんできてください。

  • なお

    なお

    2012/02/23 06:48:20

    たまには豪華なランチもいいえね~
    旦那が作るの? ほう、すごいね~