B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

白猫集会参加してました

イベント

きょ…もう昨日か。猫の日だったので白猫集会がありました
久しぶりに自分以外の猫着ぐるみの人たち見れた(*´ω`*)

さて、もーちょいしたら寝るかなー

  • カナさん♪

    カナさん♪

    2012/02/23 18:21:33

    黒ネコが見えるのは気のせいかしら?

  • 姫

    2012/02/23 17:11:14

    にゃんのひでしたね^0^

    猫さんがいっぱい^0^

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2012/02/23 15:52:02

    猫好きなの???

    私は、きらいwww(笑)

  • みぅく

    みぅく

    2012/02/23 10:21:56

    昨夜お世話になりました、黒猫です。
    白猫さんの集会には毎年参加しております…。
    白猫さんや茶猫さんは超プレミアムアイテムな為、フリマ等でGET出来るなど到底無理ですが、こうして集会に参加してお話出来るだけで幸せをかみ締めております。
    以前ピンクの肉球をプニプニしたいとブログで呟いた事があるのですが、香遊さんに笑われてしまいました(苦笑)。
    至らない点があるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します…。

  • ☉д☉)㌰ぶさ珍

    ☉д☉)㌰ぶさ珍

    2012/02/23 00:45:30

    実は今晩もコタツ猫会があるんです(ㆆㅂㆆ?)エッ!?