♪の漫ろ歩き


バーレーンのおかげでほぼオリンピック出場決定!!

スポーツ


http://www.youtube.com/watch?v=xilfpf9JRvU

バーレーンがシリアに勝ってくれたので、次の日本対バーレーン戦を大量失点さえしなければ負けてもオリンピック出場決定だ!!
やったあああああああああああああああ!!
バーレーンありがとう!!

終盤、シリアが同点に追いついた時はどうなるかと思ったが勝ってくれてよかったw

起きてて良かったよ^^
しかし、上のハイライト映像のバーレーンの2点目を見ればわかると思うが酷い試合だった。
これだから中東は怖い。

次のバーレーンとの最終戦がホームでよかった~。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/02/25 01:12:18

    おかげさまで映像観られました!
    ありがとう~~~!

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2012/02/24 21:36:39

    オリンピック出場が
    ほぼ確定してよかったですよね~
    これでオリンピックでの楽しみがひとつ増えましたw

  • 大黒

    大黒

    2012/02/24 10:48:56

    韓国も決定だとか
    練習試合で日本に暴行を働くんで
    韓国とはあたりたくないですね

  • マニー

    マニー

    2012/02/23 22:09:22

    バーレーンありがとう!!
    負けてもいいけど、それでも日本頑張れ!!

  • パン

    パン

    2012/02/23 11:29:46

    ホームならなお更がんばってもらわなきゃね^^b

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2012/02/23 10:00:04

    バーレーンありがとう!!

  • (ˇ⊖ˇ)すぴ珍

    (ˇ⊖ˇ)すぴ珍

    2012/02/23 05:43:24

    これで 安心してはダメですよね。