つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

元祖 ファーストフード

日記

これをみてなになにと思ったあなた?
まだまだ^^


今日は普通の料理だす~
soba

そばです~
たまに朝寒いとついついいきたくなってしまいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AD%E5%B1%B1%E3%81%9D%E3%81%B0
http://www.seibutuun.co.jp/soba/index.html
おれは狭山そばをつかうのですが
最近は天ぷらそば

てんぷらを
そばつゆに浸して
甘い汁でてんぷらをあったかくして
食べる

うまーーーーい^^

おれはうどんより
そば派なので
だんぜんそばでーーす

七味をぱらぱらして
ぴりっとしながら
甘いスープをごっくんで
もおとりこ~

まだまだ寒い時期続くから
心も体も冷え切ったそこのあなた
ぜひ立ち食いそばへれっつごー




P.S
それでもあたたまらないそこのあなた
ひでくんが
あたためて
あ・げ・る~♪

  • ひで

    ひで

    2012/02/28 00:36:00

    うまいよ^^是非是非

  • 若草

    若草

    2012/02/27 21:01:10

    てんぷら
    うどん
    どちらも美味しいそう(^O^)
    立ち食いは気楽さで私も好きです

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/02/24 04:39:32

    そばよりうどん派なものですから・・・
    でも天ぷらはよい!
    ひではいらん!!!

  • ももっち@

    ももっち@

    2012/02/24 02:56:58

    サクッとカリッとあがった天ぷらが
    たべたいっ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/24 01:48:07

    うんうん^^
    寒いときにはあたたかい麺類はご馳走ですね~^^

    てんぷらそば。。食べたくなっちゃった~^^
    週末のお昼にでも作ってみよっかな?^^

    てんぷらは買ってくればいいもん~(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/02/24 01:23:00

    立ち食いそば~、
    ああいうお店は男性がメインだから~。
    女性はちょっと入り難い感じが・・・。