たけし

美容/健康

美容/健康

今回のカテゴリは「美容/健康」「好きな入浴剤」についてブログを書いてみよう♪

好きな入浴剤 限定なの?

入浴剤 入れないし…www

分封の入浴剤 売ってるから サンプルはいっぱいあるんだけどね^^

100種類以上あると思うwww

冬場は 唐辛子の入浴剤とかwww ポカポカになります^^

夏場は クールなんてのも あるよねぇ~^^

あああ~ 早く 出動しなきゃwww

今日は1日 外に 出ずっぱりだwww

昼からは梅田に居ます…(だからなんだ?^^)

  • in

    in

    2012/03/08 16:09:43

    ・ω・いやいや,その方が持っているものだよ~。

  • のり姫

    のり姫

    2012/03/02 20:47:48

    あっ!  何故あの番号の釣掘りなのかだって~~決まってるじゃん♪
    Hだからだよぉ(((*≧艸≦)ププッ

  • のり姫

    のり姫

    2012/03/02 20:46:40

    ホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム
    小さいオバサンにはついていけませんのぉ(・・;)
    まさか奥さんの付き添いじゃないよね~お子さんの方だよね^^
    兵庫まで行くんだ~気をつけていってらっしゃい(✾ゝ‿◕)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/02/25 18:28:33

    こんばんはー!先ほど「いっしょにアリス:黒」を出品させてもらいました。
    交換ワードは「ハッピーバースデー」です。このワードで検索してみてください。
    応募には不要な青ガチャ普通品を1点入れていただきたいです。
    応募しましたら、お手数ですが、こちらのブログにどのアイテムを入れられたか教えてください。
    (誤成立防止のためです)
    お手数おかけしますがよろしくお願いします^^

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/23 09:50:27

    唐辛子なんてあるんだww いやーいたそうww